アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらよいのか……

高校生です。
今月バイトを辞めるのですが、
1年ちょっと働いていました。

こういう時って、お世話になりましたの気持ちを込めてなにか渡すべきでしょうか?
渡そうとする気は全くなかったのですが、私の友達が律儀に渡していたのを見て悩んでます……。
常識的に……どうすべきですか?
やはり、渡すべきですか?

A 回答 (3件)

渡さなくていいと思いますよ。

逆にもらう側です。いくらお金をもらってるとはいえ、自分が相手の役に立った、手伝った→給料をもらうですから、手伝った→何かを上げる→?となります。普通は渡しませんが、渡したければ渡せばいい話です!悩むなら行動に移せ←てきなことわざがあるように。1年間お疲れ様でした
    • good
    • 0

別に渡さなくても非常識じゃないけど、渡すと印象がいいですよ。



気配りのできる、きちんとした子だなぁと思われると思います。
    • good
    • 0

逆です。


バイク先から今まで有難うと餞別貰うのが普通ですよ。
ただ、個人的にお世話になったヒトがいるなら、そのひとに渡すのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!