アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Windows7 ProにてIE11使用しております。
1週間ほど前にcookieを削除したせいかgoogleにログインできなくなってしまいました。

アカウントを入力し、「次へ」をクリックすると画像の状態のまま次へ進めません。
アカウントヘルプにてID・パスワードが正しいことは確認できております。

どのような処置をすればよいのかアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

「googleにログインできません」の質問画像

A 回答 (2件)

右クリック「管理者として実行」「次へ」クリックできませんか?

googleのページのタブ右クリック「最新の情報に更新」

「ツール」「互換表示設定」「追加するWebサイト」googleサイトのドメイン名「追加」

「ツール」「インターネットオプション」 「セキュリティ」「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択してください」保護モードを有効または無効に設定するゾーンで「保護モードを有効にする」チェックを外し、保護モード/拡張保護モードを無効に。

「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」「ポップアップブロックを有効にする」のチェックを外し「OK」でポップアップブロックを無効に。

「ツール」「セーフティ」「閲覧履歴の削除」「履歴」にチェックを入れ「削除」

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」
    • 0
この回答へのお礼

まず、上から順に試していったところ、「互換表示」でなんとかログインできました。
しかし、google・youtubeには入れるがカレンダーに入れない。
なんとか入っても表示・操作が出来ないなどと、ダメでした。
ブラウザ変更も頭にうかぶ中、さらに進めたところ、
「リセット」で無事元通りとなりました。

助かりました。
本当にありがとうございました(嬉´ω`嬉)

追加

「ツール」「インターネット オプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「サイト」「次の Web サイトをゾーンに追加する」にgoogleのサイトを入力「OK」
https://support.google.com/mail/answer/12343?hl=ja
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと挙げていただき、ありがとうございました(*´ω`*)