アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から高校生の女子です。
通学リュックをどれにするか迷っています!

一応、3年間使い続けたいと思っています。
どのリュックがいいか、大体の目星はつけていて
下にURLを貼るので、どれがいいと思うか
意見を頂けたら、と思います☺︎︎

adidasで考えています!(*^^*)


http://item.rakuten.co.jp/j-pia/adidas-af164/
これならピンクにしようと思っています。
これを選んだ理由は、まずシンプルであること。定番ですよね☺︎︎
またadidasという文字ではなく、ロゴが入っていて、私はそちらの方が好ましいと思ったのでこちらを選びました。

http://item.rakuten.co.jp/sampei/a47443/
これならピンクにしようと思っています。
これはデザインがいま流行りのもので、
最初は興味がなかったのですが
見ているうちに段々可愛く見えてきて。笑
また、いちいち上部分を開けていたら
面倒臭いことこの上ありませんが
横にジッパーがついていて
そこから開けられるというのが
便利だと思ったからです^^*





高校の制服は青が基調となっていて
ブレザー¦紺色
ネクタイ¦紺色ベースの青基調
シャツ¦白色
セーター¦灰色( 茶色 / 紺色 の場合も有 )
スカート¦青基調のチェック柄
靴下¦紺色
ローファー¦焦げ茶色
です。


派手めな色でシンプルな
リュックが欲しいと思っています。
最初は赤で探していたのですが
赤はほぼなく、ピンクが主流でしたので
元々濃いピンクが好きなこともあり
ピンクに変更しました( ´͈ ᵕ `͈ )



あともうひとつ質問なのですが
バックの大きさ(容量)は
どの程度のものが使いやすいですか?
中学3年間は指定の変なカバンでしたので
要領が分からず。。。^^;

リュックに入れるのは、教科書、メイク道具等、お財布、ペットボトル、その他ちょこちょこ、という感じだと思います。
たっぷりめに越したことはありませんが、あまり大きすぎてもかさばるというか、電車で邪魔になったりフォルムが大きすぎて違和感はないかな?と不安です。

悩みすぎて何一つ決められていませんが
その点踏まえて回答頂ければと思います。



また、上のふたつ以外に
おすすめのものがあったら
それも教えて頂きたいです⍤⃝♡


よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あと、リュックは下の方で背負おうと思っています。説明しづらいのですが、長さを長くして(緩めて?)背負うつもりです!

      補足日時:2016/03/21 03:32

A 回答 (2件)

三年間、


ずっと同じでいいのかな。

季節や夏服冬服に合わせて、
変化させてもいいんじゃないかな。

その年の流行もあるだろうし、
もっとおしゃれなされば、いいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりお金が無いので……。お母さんに買ってもらえるリュックはこのひとつだけで、あとから買い足すなら自分のお小遣いという形なんです。とりあえず1年間だとしても、1年間は使えるものがいいです。季節によって変化させるというのは魅力的ですが、私立を受けさせて貰えないほどあまり金銭的に余裕は無いんです。

お礼日時:2016/03/21 17:05

私は下のやつの方がいいと思います!!



上のものは、ピンクに黒で大きくマークが入っているので、
制服に合わせるにはやや主張が激しいような気がして…!

それに、形も下のものの方がオススメです!
教科書やプリントが四角いので、リュックも四角い方が色々すっきり収納できますよ〜。
私が以前、丸みのある形のリュックを使っていた時は、
丸みに合わせてプリントやファイルの端が折れてしまって、
ちょっとストレスフルだったので…(笑)

新高校生、いいですね!
楽しんでくださーい(´ ω `*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

教科書やプリントが四角いので、というのはすごく納得できました!確かにそうですよね(笑)
上の形のもので、大きめのものを選んだとしても、下のものより使い勝手は悪いでしょうか……?
下の形のものも、すごく可愛くていいなと思っている反面、ゴツすぎないかな?と不安がありまして。笑
後ろ姿で写真を撮ったときなどに、とてつもない違和感を感じるようなものにならないかな…?と。^^;

お礼日時:2016/03/21 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!