アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のヤクザってアホだよね!
テレビとかで喧嘩?あれで喧嘩?!笑ププッ

道のど真ん中で一般人みとんのに何してんの?まじだせーよ本気で!!見とるだけでイライラしてくるわ!
50過ぎの幹部の立場の人間がなにしての!?

組みの看板に中途半端な泥塗って迷惑かけるんだったらとことんやれや!
チャカぶっ放すなら仕留めろや!

チャカ持っとるだけでクソ罪重いのに中途半端でおわらせんなや!
チャカぶっ放しといてなんも収穫ないとかアホのやる事!
計画性ないの?イノシシみたいになんも考えずに突っ込んでなにがしてーんだ

てめーらの親父(組長)に迷惑かけんじゃね

頭使って動けよ!てめーらの頭飾りでついとるだけでつかえてねーんだって!

あと一般市民に迷惑かけんで!
てめーらの問題だろ!てめーらの問題ならてめーらで筋通して収めろよ!!

ほんと数秒でいいで一般市民の立場になって冷静にかんがえてみろ!!

学校に行く子供達も親もみんな不安で不安で外もであるけんのやぞ!!

いい歳こいて喧嘩してかっこいいとおもってんの??マジきめーー

ヤクザわ集団じゃねーとなんもできんやつが多い!組の人間だからって強気になっちゃってだせーわ!

俺からのアドバイス!!
やるならとことんやれ!中途半端にやってもまたやり返しにが来る!
やでやるなら腹決めろや!殺るか、とことん恐怖あたえるかだね!

あと堂々とやんな!あんたらの為でもあるし俺たち一般市民のためでもある!

やでやらなら一気に相手の幹部か知らんけど、上に立つ人間をやっちまえ!
計画的に3〜4チームぐらいつくって尾行隊を敵側につけて様子探らせて一気にわ無理かもしれんけど、敵側の司令塔やっちまえば早い話じゃないの??

とりあえず俺が言いたいのわ一般市民特に子供達に何も被害加えんじゃねーぞ!!
人生一回ぐらいに男になれよ!

A 回答 (3件)

ヤクザもピンキリだからねぇ~。


道の真ん中で喧嘩したり、トラックで事務所へ突っ込んだりって縦社会の末端連中でしょう。
早い話が組織に入ったと粋がっているチンピラ。
映画を観終わってその映画の主人公になりきって映画館を出て来た連中のような感覚で、ネジが外れたバカの様な者でしょう。
第一本体が今は「動かざる事山の如し」風に静けさを保っていますからね。
そんなに抗争したければ、何処か無人島にでも行って「せーの」で始めれば良いでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ話し合いますね(^∇^)笑いすぎて横腹いてぇー 笑笑

確かにそうですね!
映画見終わって自分がスーパサイヤ人になったと勘違いしとる可哀想なチンピラ(≧∇≦)笑笑
刺青入れただけで強くなった勘違いやろーたくさん見てきました!!

間近でみてきました^_^笑
まじキモかったです。。

お礼日時:2016/03/21 11:18

上層部のちょっと頭の出来がまともな輩は、むやみに諍いを起こすなと言っていますが、末端のチンピラはいかんせん「しのぎ」がありますから、縄張りを対抗勢力に荒らされたら死活問題なのでしょう。


そういうチンピラには、常識も良識もマナーやルールなどは幼少の頃から存在しないので、所詮無理かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんといい迷惑だわーー
なにがしたんやろーね

いつまでお互いじゃれ合っとるの!?

こんなの永遠続くよ!(恐ろし)
警察も警察だよね|( ̄3 ̄)|
ワイロもらってさっ!!

俺からしたら警察わ仮面かぶったヤクザだね!!

みんながそうじゃないけどね^_^

お礼日時:2016/03/21 17:06

本日も晴天なり



野次馬の後ろの方から石投げて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いねぇ^_^
俺わクソ投げて

お礼日時:2016/03/21 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!