プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月21日は「ツイッター誕生日」。一回でも、Twitterでつぶやいたことありますか?
(2006年のこの日、ミニブログサービス「ツイッター(twitter)」の一番最初の「つぶやき」(書き込み) http://twitter.com/jack/status/20 が行われた。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

有ります。

但し反応が全くありませんので、本当のつぶやきですね。誰かが反応してくれないと、全くつまりません。ブログなどでもコメントが無くても、訪れた人の数がもし全く出ないと、嫌になるかも知れません。人のためにやってるんでは無いんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
反応がないとつまらないものなんですね。

お礼日時:2016/03/23 16:18

あるけど、○○なうとかはやった事が無いと思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今、見なくなりましたね。

お礼日時:2016/03/23 16:18

何度でもありますが、思った事をそのままつぶやいてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
正しい使い方ですよね。

お礼日時:2016/03/23 16:17

ツイッターは1年位して無いですねー。

プロ野球の試合の状況が気になってつぶやいて、いましたね。ジャイアンツのファンだから仕事で見れないから試合結果が聞きたいからつぶやいていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう時、便利ですよね。

お礼日時:2016/03/23 16:17

つぶやいたことはないです。

ツイッターって政治家さんが流行らせたんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですか?興味ないので知りませんでした。

お礼日時:2016/03/23 16:15

主に某社のポイント稼ぎのため、つぶやいています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
つぶやくだけでポイントが稼げるなんていいですね!

お礼日時:2016/03/23 16:15

ないです。

SNSはどれもやっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わざわざやらなくて良いと思います。
最近はグループで共有するときに便利なので仕方なくやっていますが・・・

お礼日時:2016/03/23 16:14

つぶやいた事ないです。


最近、やっとブログを始めたばかりです。
これから、つぶやいてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/23 16:11

あるあるあるあるある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/23 16:11

呟きすぎてログインできない状態!


こんなことってあるのか?
政府に文句がありいったら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!