アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です 彼女とデートに行くんですがどこが良いと思いますか?そこまで遠くなく4000円以内には収めたいと思います。
映画?遊園地?デパートで買い物?なにが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

カラオケボックスもいいかも。


食べ物や持ち物持ち込み可の所。
    • good
    • 0

まずはその子の性格をしっかり把握しといたほうがいいですね。

例えば、元気な子だったら遊園地、おとなしめの子だったら水族館、おしゃれが好きな子だったらショッピングセンターなど。まあ、おおまかにいうとこんなかんじです。好きな子とだったらどこに行ってもわりと楽しいもんですよ。参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0

中学2年生のとき



好きだった女の子と行った映画館。あの時の緊張感やわくわく感は今でも覚えています。
彼女の息遣いまで聞こえてきます。あのドキドキ感は遊園地とは違ったものですね。
2人だけの時間を共有できるという意味でも映画はいいですよ。
ただ、問題は何を観るかです。ここは彼女の意向を尊重しましょう。
    • good
    • 0

遊園地は4000円じゃおさまらないと思いますので、


映画・水族館・動物園あたりがいいんじゃないでしょうかね^v^

映画は、見たい物があれば…ですけども。
映画→お茶(またはランチ)→ぷらぷらショッピングが定番コースですが、
女の子のショッピングに付添うのが面倒なタイプでしたら、
水族館とかの方が、いいですよ。

帰りにちょこっとお土産屋さんにでも寄って
おそろいのものでも買って帰れば記念になります♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!