プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校別カップルは続きますか?彼女は結構可愛くて男子からも好かれています
お互い部活もやるかもしれないので会えない日も多いかと思います

A 回答 (5件)

>高校別カップルは続きますか?


 人によりけり。
 でも、思春期の交際相手と結婚する人は少ないと思うので
 いつか別なパートナーが現れるかと。
    • good
    • 0

自分が不安に思ってる事を全部話してみるべきだと思う。

    • good
    • 2

お互いをどれだけ思いやれるかだよね??



お互いの環境が違うとお互いに目線も変わる可能性は有りうるよね

彼女がどれだけ君を好きか?

君がどれだけ彼女を好きか?

まだ高校生で真剣に恋愛しなくても良いと思うよ

肩の力抜いて気楽に恋愛しようよ

今の彼女より可愛い子に巡り合えるかもよwww

君の人生はようやく今がスタートラインだよ

人生長いんだから高校、大学でゆっくり考えて大学卒業までに

将来の目標たれられたら君の人生は謳歌出来ると思うよ

青春漫喫しなよwww
    • good
    • 3

うまくやれれば可能ですよ


自分よりは相手のほうを優先的に考えて行動した方がいいですね
    • good
    • 1

大抵が別れますね。


まぁ中学生の恋愛なんてそんなもんです。
いまはそう思えないだろうけど、高校生大学生となるにつれて振り返るとあぁ、可愛い恋愛だったなと思えます。
時の流れに身を任せましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!