プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オアシスの曲で間違いないと思うのですが。  「~ワレバー~♪」と聞こえますが。 心当たりのある方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



「Whatever」だとは思いますが、あの曲で「whatever」と言ってる部分ってそんなに目立たないんですよね(苦笑)。

よくあそこだけ聞き取りましたね。
    • good
    • 0

みなさんの仰る通り、「Whatever」だと思います。



ちょっと面倒ですが、歌詞検索サイトで確認できます。

うたまっぷ→左上のうたまっぷ歌詞検索→洋楽歌詞リンク集の真ん中のサイトで「Whatever」を【songs】で検索するとOASISの歌詞がみつかります。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0

「Whatever 」じゃないですか?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!