プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンはVALUESTAR VN770/G
テレビはPanasonic VIERA TH-L37-G2-K
Windows7
HDMI2にテレビをしても信号がありません。とでてうつりません。パソコンでは画面の解像度の検出でVIERAとはでてきません。そこに問題があるんでしょうか?
全く知識がないのでおしえてください。急いでいまして。。。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

いい加減な想像の回答と思ってください。



パソコンとモニターいったいのパソコンですよね。
となれば、メインのモニターは、決まっている。

マルチモニターが、出来るものでしょうか?

USBでつないでのマルチモニター。
http://www.iodata.jp/product/lcd/info/multidispl …
これが、「HDMI」に変換できるのかは???

「HDMI マルチモニター」で検索するといろいろ出てくるので参考してみたらどうですか?

書いてから、NO2さんと同じかなと気付きましたが・・・。
    • good
    • 0

PC-VN770GのHDMI端子は、入力専用端子のようです。


http://121ware.com/navigate/products/pc/121q/02/ …
と言う訳で、残念ながら画面表示出力用には使用できないと思われます。

と、ここで終わってしまうと可哀想なので、USB接続のディスプレイアダプタを紹介しておきましょう。
このような製品を用いれば、HDMI接続でTVに映せるかもしれません。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku= …
    • good
    • 0

テレビにHDMI端子が3つぐらいあると思います。

パソコンと繋がるのはその中の1つだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビの説明書にパソコンはHDMI2につなぐとかいてあるのでこれはそこでいいのだとおもうのですが。。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!