アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガに悩んでいます。おススメの商品があったら教えてください。

A 回答 (6件)

ラポマインがオススメですよ!!


http://staromela.info/electrical/archives/424/

いろいろなメディアで取り上げられてます。
    • good
    • 1

こんにちは。


日本人は体臭に敏感な民族なのでワキガを
嫌う傾向にあるんですよね。

こちらのサイトはわたしも参考にしてます
商品比較とかが書いてありますよ
http://karada-bbs.net/wakiga

汗や臭いの原因とか商品のこととか、
黄ばみ落としの洗濯方法とか、
手入れのやり方とかも書いてあります。

参考にしてみてください。

ワキガだって気づいてしまうと、それが
気になってしょうがなくなったりして、
毎日が楽しくなくなってしまうので、
自分に合ったものが早くみつかると
いいですね。
    • good
    • 0

是非参考にしてください。



http://nayamisukkri.jugem.jp/?eid=8
    • good
    • 1

オロナインを試しに使ってみては?



http://antiaging.akicomp.com/?p=5544

その他にはハッカ油を小さなスプレーボトル(100均で旅行などで使う小分け用として販売)に水と一緒に入れて、ハッカ油スプレーを作り脇に噴霧します。汗止めです。効果ありますよ。

http://www.amazon.co.jp/%E5%81%A5%E6%A0%84%E8%A3 …

http://matome.naver.jp/odai/2133881525318501401
    • good
    • 0

わきがの商品って近年は結構充実しているんですよね。

市販の商品など色々ありますが、個人的には肌に優しいタイプの商品を利用していくといいと思います。

ワキガの消臭剤は基本的に毎日のように使うものなので肌にできるだけ優しいものを使うのが基本になります。とは言っても具体的にどれがいいのか判断が付かないなら下記を参考にするといいです。いくつかいい商品が揃っているので比較の参考になります。

http://xn--o9jla8b2qf57b085z08erru2w6cxidf99d.xyz/
    • good
    • 0

市販のスプレーなどでは限界があるようです。


皮膚科に通われるか、ひどいようなら手術も検討されるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!