アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、閲覧いただきましてありがとうございます。
さっそくなのですが、以下の内容についてオススメのノベルゲームがあれば教えていただきたいです。

先日、知人から癒し系としてとあるゲームを紹介されプレイしていたのですが、
登場人物(主に主人公)の異常なまでのお人よしさと、登場するキャラクター達の、
主人公の優しさに甘えきったような言動に、正直ストレスを感じてしまいました。

そこでなのですが、上記とは正反対に加虐嗜好のあるノベル、ADVゲームのオススメを教えていただきたいです。
といっても、性的に痛めつける内容ではなく、創作物の悪役になりきれるような
相手を精神的、肉体的(性的な意味ではなく)に痛めつけられるようなものを探しています。
※なお、完全に性的描写ないものに限定しているわけではありませんので、R-18指定のゲームであってもかまいません。極力、性的描写がなければいいな、という程度です

言ってしまえば、いじめのようにキャラを追い詰めて痛めつけてがしたいのです。

極力PCでプレイできるもの、出来れば2012年~現在までで発売されているものがいいです。
お手数ですが、上記のような内容のゲームをご存知の方、ご解答いただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

ニトロプラスの装甲悪鬼村正、刃鳴散らす(ハナチラス)


メーガス(5pb)のカオスヘッド、カオスチャイルドはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!