アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前に唇にできものみたいのができてしまいました。少し唇を噛む癖があり、最近唇を噛むといたいです。治るだろうと放置してたけどずっと治りません。このような症状になった人いらっしゃいませんか?またわかる方いらっしゃいませんか?おねがいします

「唇にできものみたいのが…」の質問画像

A 回答 (2件)

とても素敵な唇が、可哀想ですね。

まだ、目立ちませんが、早めに皮膚科での診察をしてあげてください。お大事に‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます>_<
さっそく皮膚科に行ってみます!

お礼日時:2016/03/22 17:59

こんばんは



ヘルペスのような物かもしれないので
皮膚科で見てもらうといいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!