プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるコラムを読んで実際どうなんだろうと気になりました。男性のみなさん教えて下さい。

既婚男性
①結婚前に付き合った女性の人数
②奥さまは①の中で何番目に好きですか?

独身男性
①今までの彼女の人数
②その中で一番好きなのは何番目の彼女ですか?
③今後結婚までに付き合えるだろうと予測できる女性の人数

A 回答 (1件)

既婚です。



1については
二人です。

2については
1番です。

私は最愛の長男を14歳で交通事故で亡くしていますし、今は膀胱癌で男性機能もありません。

結婚してからも飲む、打つ、買うをしてきました。

浮気もしたし、おバカなことをしてきました。

家内の白髪はすべて私の不徳のいたすところです。

年齢をかさねればかさねるほどこんな私に愛想をつかさなかった妻は愛妻を通り越して同じ時代を歩いてきた戦友ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どんな時も離れずにいた奥さま、素敵ですね。

お礼日時:2016/03/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!