アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から約一年前に、ずっと好きだった男の子に告白をしたのですが振られました。振られた理由は怖くて聞いていません。
自惚れですが正直両思いだと思っていたし、周りからも絶対両思いだと言われていたので振られたときはすごくショックでした。しかし、振られてからかなり頻繁に連絡が来るようになりました。告白する前は私から連絡しないと来ないくらいだったんです。ですがその連絡内容はひょんなことで、ご飯に誘ってくれたりはしますが2人でではありません。
私は一年経った今でも好きなので、連絡が来るたびに舞い上がってしまいます。勇気を出そうかと思うのですが、また振られるかもしれないと怖くて、2人だけでご飯に行こうと誘ったりだとか、そういったことができません。会うたびにとてもしゃべりかけてくれるし、相手もすごく楽しそうで、嬉しいけどなぜ振られたのかとすごくつらいです。
前置きが長くなってしまいすみません。振られた相手から連絡が頻繁に来るということは、私はまだ期待していいのでしょうか。もう一度告白をしても、うざがられたりしないでしょうか。
また、連絡を頻繁に送るということはどういう心理ですか?
わかりにくい文で申し訳ありません。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

今頃になってからいろいろと自分のことを思い返してみると



ふられたことは何度もあるのに
じつは、けっこう自分からふったことがあるんだなあと思うことがあります

告白する時というのは、自分ではじゅうぶんに用意して
タイミングを考えて告白するものですが
告白される側には何の用意もありません
いきなりです

そんなことを考えていないときに
いきなり告白なんてされても
案外いいかげんな返事をしてしまうもののようです

私の場合でも
女性から「今度、お部屋のお掃除に行ってもいいですか」とか
別の女性から「今度、お料理をつくってあげる」とか
いろいろ言われたことを思い出しますが
これって直接的ではありませんが告白のようなものなんですよね

それ、全部断っています
掃除のことと食事のことしか考えていませんでした
意味まで考えていませんでした
二度とおなじことを言われませんでした

彼氏も
案外、時間がたってよく考えてみたら
反省しているのではないですか

いきなりだったので
いいかげんな返事をしてしまったということを

もう告白は、一度しているのですから
あなたの気持ちはわかっているのですから
会う約束だけで充分だと思いますよ

もうそれだけで
告白済みのデートとおなじようになるのではないかと思います
    • good
    • 6

「振った」ということは、「彼・彼女の関係にはなりたくない」ということでしょう。



振ったからといって、全ての関係を絶ちたいわけではない。

「友達関係なら」ということだと思いますよ。

ご飯に誘うのも二人だけではないですし。

再告白はせずに、このままの状態で様子を見た方が良いと思いますけど。

あなたに好意があるのなら、ハッキリとそれなりのアプローチはすると思います。
    • good
    • 7

一度冷たくしてみては?


もう興味ないし的に。
気になって追いかけてくるかもしれないですよ?
ただ都合よくされるのだけは良くないから、見極めてくださいね!
男って一途な女が好きだから、様子伺ってるのかも。気になってきたのかもね。降った手前、今更誘いずらくて。
大好きなら、後悔しないようにがんばってね!
    • good
    • 6

そりゃあ、簡単さ。



『アイツ俺に惚れてるから、何でもいう事聞くぜ。しめしめ。』

そのうちに、オマエ、俺のこと好きなんだろ?とか言って、身体の関係を求めてくるぞ~(笑)やり捨てられるぞ~。気をつけな~。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A