アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetooth 連動出来るカーナビにしたので、さっそく設定しました。iPhoneのBluetooth をオンにすると、カーナビのほうでも接続しましたと表示してくれます。
しかし、そこでいざ音楽を聴こうと思ってもiPhoneからどう操作したら聴けるのかわかりません。Bluetooth 自体使うのが初めてなので戸惑ってます。

質問者からの補足コメント

• 接続出来ているからと思って、ミュージックを流してもiPhoneからしか聴こえないので、何か手順を踏まないと流れないのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/22 07:42

A 回答 (3件)

ペアリングできているなら、ナビ側で"Bluetooth オーディオ"を選択するとiPhoneを操作できますけど。

(これはトヨタ純正ナビ、他のナビはメニューが違うと思いますがAM・FMやCD切替と同じでは?)
    • 0

共有でBluetoothを選択してみては

• 0

接続できているなら、youtubeなどで聞きたい音楽を再生すれば車から流れてくると思いますが...

この回答への補足あり
    • 0