アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。
実際に交際禁止と慰謝料請求の内容証明を不倫相手に送った事がある片、または届いた片はそのあとどうなりました?又はどうしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 独身女性にお聞きしたいでしが、男性の片のお話でも、色々情報が頂けたら。

      補足日時:2016/03/22 09:38

A 回答 (1件)

内容証明云々よりもご主人との関係修復を試みないといつまでも不幸じゃないんですか。


あなたが欲しいのはお金や相手との絶縁ではなく、幸せでしょ。

内容証明は法的拘束力はありませんよ。

彼女に別れる意思がなければずっとつきあうだろうし、慰謝料を請求してもお金がなければ払ってもらえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!