私は最低な人です...

付き合って4ヶ月過ぎの彼氏がいます。
付き合う前の自分は好きでは好きで心臓がドキドキするぐらいLINEとかで興奮してました。向から告白された時は嬉しかったです。

でも私は人の目を気にする人で、彼氏と学校で喋ったりするのが怖くてできません。
横を通った時は目を合わせず下を向くんです。向こうも私とよく似ていて下を向いているそうです。変わらないといけないっと分かっているのに出来ないんです。
それに最近ドキドキなど全くなく、本当に好きなのかも分からなくなりました。
会話も少ないし、手なども繋げないし、付き合ってる感じがありません。

本当にダメダメな私は付き合うのが早すぎたのかと思い、友達のままがよかったのかなぁーっと感じます。
こんな気持ちで一緒にいても、向こうが悲しむだけですよね?
別れた方がいいのでしょうか?

なんか、文章が下手ですみませんm(*_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは(^ν^)



まず、学校で話せないのはとか人目を気にしてしまうのは仕方のないことでしょうね( ´θ`)
学校ですし、からかわれちゃうの恥ずかしいっていうのはとっても良くわかります
でも、そのことをしっかり彼に伝えた方がいいですよ(・ω・)

そして、好きな相手とのやりとりでドキドキするのは当たり前ですよね!
付き合い始めも毎日心臓ドキドキでしたよね!(きっとw)
でも、恋愛って一番最初の新鮮な『ドキドキ』だけではないんですよ!
付き合って人それぞれですが数ヶ月か経つと、落ち着いた『好き』へ変わっていくんです。
一緒にいると落ち着く。と思えるような感じに変わっているんだと思います。

もし、その相手といても落ち着きもしないし鬱陶しいと感じるようであれば
完全にその相手に冷めているということなので別れたらいいと思います。
それを決めるのは質問者様なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございますm(*_ _)m

いろいろ知れました!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/22 22:37

>でも私は人の目を気にする人で、彼氏と学校で喋ったりするのが怖くてできません



別に構わないですよ
でも、出来ない事は彼氏に伝えておいてくださいね
そうじゃないと、学校で無視された、と思われるから

学校で会えない分、外で会えばいいだけの事です。
春ですね、もうすぐ桜も咲くのでお弁当を作って花見に行ってもいいし、映画を見に行くのもいいですよ
ドラえもんのまんが祭は、もう卒業しましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そうしてみます。
ありがとございましたm(*_ _)m

お礼日時:2016/03/22 22:36

本人を目の前にすれば、どうしていいかわからない、何を話していいのかも分からない、恥ずかしい、という気持ちは最初の頃はありますよ。


周りに他の人もいるでしょうし。

「本当にダメダメな私」という気持ちが強いので、ドキドキ感やワクワク感を押さえ込んでるんですね。

彼も同じだとすれば、あなたと同じように思っているんでしょう。

お互い意識しすぎてるんです。

とにかく笑顔で挨拶することからですね。

LINEでは色々とやり取りできるのなら、すぐに顔を合わせてでも話せるようになりますよ。

1歩踏み出せるかどうかなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ説明をありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2016/03/22 22:35

かわいいですね。


人目が気になるなら、気にならない場所で会いましょう。
そうして、互いの気持ちを確かめあって、愛情を育んでいけばいいんです。
人目を気にしないカップルは、そういないですよ。
それよりも、自然体で話せるように、お互い慣れていきましょうね。
焦らないでね。(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

そうしてみます!

お礼日時:2016/03/22 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Qちょっとは好きだけどめちゃくちゃ好きではない人と付き合うのは最低ですか?

ちょっとは好きだけどめちゃくちゃ好きではない人と付き合うのは最低ですか?

Aベストアンサー

B型男です。
ちょっとは好きは、めちゃくちゃ好きになる可能性もあるか、めちゃくちゃ好きは、嫌いになる可能性もある。
結局付き合ってみなければ、相手の事は分からないし、
自分の本当の気持ちもわからない。
ちょっとでも好きなら付き合っちゃえばいい。可能性は最大限に活かしましょう。笑

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qあまり好きではない人に告白されたのですが、自分は最低かもしれませんが振ろうと思っています。 その際

あまり好きではない人に告白されたのですが、自分は最低かもしれませんが振ろうと思っています。
その際に相手を傷つけない最良な言葉はありますか?人に頼むことではないですが、どうしてもわからなくて。。 教えてくださいお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

告白されても断る事は別に悪い事ではありません。
相手の都合による事なんですから、別に自分がそれに合わせる必要はありません。

断る以上は「相手を傷つけない」と言う言葉は残念ながらありません。
また下手に言葉を取り繕うと相手に期待を持たせてしまい、後々トラブルになる事もありえます。
なので普通にお断りしてください。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Qわたしね好きな人いたんです 卑怯もので最低なやつで自分の立場ばかり守る最低なやつだったけど、 すごく

わたしね好きな人いたんです 卑怯もので最低なやつで自分の立場ばかり守る最低なやつだったけど、 すごく優しかった人

同じ職場なんだけど、、

すごく仲良しで周りにもからかわれて
くっつくようにもっていくかと思ったら
くっつきそうになったら引き離されて
ずいぶん職場の人にはもてあそばれて
迷惑だった


なんだかんだ仲良しで、いろんな事を
話すタイミングもなかったから、
手紙に書いて伝えたんです
向こうは嬉しそうにしてたけど

なんだかんだタイミング合わずうまくいかず。

保留状態が続いて
その人は昇進して異動。

連絡先を以前に伝えたけど
一度も連絡きたことない
かと言って異動するときにはべそかいてた。

すごくツンツンしたタイプで面倒くさい人。
だけど愛着あって嫌いにはなれずに私は好意があることを伝えてきました。


だけどなかなか素直に受けとってもらえなくて。



なんだったんだろうなあと
私のしたことってって。

悲しいような
会いたいような
よそに行った方がいいような
まだ関わりはあるから少しの期待もしてしまって。


私はどうしたらいいんでしょうか。

仇で返されるばかりです。

告白しろ言われるんだけど今は全くタイミングなくて


でね
さみしいでしょう
今仕事の合間に街コン行ってさみしさうめないとやってられないんですよ。

情けないでしょう
それで街コン終わったあとにまたその人に会いたくなるの
街コン来る人間なんか大したことないから
私を含めて。



どうしたらいいんでしょうか。

わたしね好きな人いたんです 卑怯もので最低なやつで自分の立場ばかり守る最低なやつだったけど、 すごく優しかった人

同じ職場なんだけど、、

すごく仲良しで周りにもからかわれて
くっつくようにもっていくかと思ったら
くっつきそうになったら引き離されて
ずいぶん職場の人にはもてあそばれて
迷惑だった


なんだかんだ仲良しで、いろんな事を
話すタイミングもなかったから、
手紙に書いて伝えたんです
向こうは嬉しそうにしてたけど

なんだかんだタイミング合わずうまくいかず。

保...続きを読む

Aベストアンサー

そうだったんですね、大変でしたね・・・。お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qわたしね好きな人いたんです 卑怯もので最低なやつで自分の立場ばかり守る最低なやつだったけど、 すごく

わたしね好きな人いたんです
卑怯もので最低なやつで自分の立場ばかり守る最低なやつだったけど、
すごく優しかった人

同じ職場なんだけど、、

すごく仲良しで周りにもからかわれて
くっつくようにもっていくかと思ったら
くっつきそうになったら引き離されて
ずいぶん職場の人にはもてあそばれて
迷惑だった


なんだかんだ仲良しで、いろんな事を
話すタイミングもなかったから、
手紙に書いて伝えたんです
向こうは嬉しそうにしてたけど

なんだかんだタイミング合わずうまくいかず。

保留状態が続いて
その人は昇進して異動。

連絡先を以前に伝えたけど
一度も連絡きたことない
かと言って異動するときにはべそかいてた。

すごくツンツンしたタイプで面倒くさい人。
だけど愛着あって嫌いにはなれずに私は好意があることを伝えてきました。


だけどなかなか素直に受けとってもらえなくて。



なんだったんだろうなあと
私のしたことってって。

悲しいような
会いたいような
よそに行った方がいいような
まだ関わりはあるから少しの期待もしてしまって。


私はどうしたらいいんでしょうか。

仇で返されるばかりです。

わたしね好きな人いたんです
卑怯もので最低なやつで自分の立場ばかり守る最低なやつだったけど、
すごく優しかった人

同じ職場なんだけど、、

すごく仲良しで周りにもからかわれて
くっつくようにもっていくかと思ったら
くっつきそうになったら引き離されて
ずいぶん職場の人にはもてあそばれて
迷惑だった


なんだかんだ仲良しで、いろんな事を
話すタイミングもなかったから、
手紙に書いて伝えたんです
向こうは嬉しそうにしてたけど

なんだかんだタイミング合わずうまくいかず。

保留状態が続いて
そ...続きを読む

Aベストアンサー

みかん12151様
あなたが幸せになるのが一番なんだと思います。
異動された方からも、連絡あればよいですね。
笑顔でいられますように。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q好きやけど..... 悩みというか、迷いというか 今すごく考えている事があります。 付き合

好きやけど.....




悩みというか、迷いというか
今すごく考えている事があります。

付き合って1年半になる彼氏がいます。
私より一つ上の22歳です。
最初の1年は、たくさん色々な所に
行ったり アウトドア派なので思い出が
たくさんできました!!
1年記念日にアルバムを作って
あげたんですが、こんな1年で行き
尽くしたんかーってぐらい...

その1年は彼氏もアルバイトで休み希望が
とれたりしたんですけど 上の人に
期待されて頼りにされて アルバイト
なのに社員みたいな扱いになり休みも
へり、休みの希望もとれなくなり
上の人に出されて初めて何日が休みか
分かるぐらいになってしまい、休みを
合わせて遊んでいたのにそれが難しく
なり、私もアルバイトですがフリーター
なので働かないとあかんし、友達との
予定も入れたいし、彼氏に合わせてばかり
じゃ無理になり、あの1年間が嘘みたいで
今は全く遊べません。会えなくなりました

1年3ヶ月ぐらいの時に彼氏が社員になり
余計忙しくなりました。
でも私は会いたいし、ちゃんと1日休みで
どこかに出掛けたいです。
会いたいなー、とか遊びたいなー、
とかゆっても 無理ならしょおがない
とか また休みが合えば とか
そんなのいつになるか分からないんです。
1週間後かもしらんし、2.3週間後かも
しらんし、1ヶ月後かもしれない。
いつになるん!?てなります。
休みが合わなかったら一生遊ばんの?
って思います。
なんでそんな会わんのが平気なん?
って聞いたら、自分の事で精一杯やし
仕事の事ばっかり考えてるからかなー
って。私のことはどうでもいいんですかね?
毎日連絡はとってます!LINEです。
でも やっぱり最初とか違い減りました。


彼氏はすごく優しいしノリも良く仕事をすごく
大切にして、頼りにされたらなんでも
やっちゃう人です。
友達や後輩、先輩や偉いさんとの付き合いを
大切にします。それは人として すごく
いい事だと思います。
あまり女に興味がなく、恋愛も不器用、
言葉足らず、かっこいいしモテそうなんですが
なかなか硬派で時間かけて本間に好き!
てならないと付き合わないらしいです。
恋愛をメインにして過ごすタイプ
じゃないんで
恋愛は頭の片隅にあるんだと思います。
だから 女の心配は全くありません!

別に私と約束してたのに友達とかの
約束を入れてドタキャンするとかは
絶対ないし、優しいし、会ったらわがまま
きいてくれるし
普通に楽しく過ごすんですけど、
その日がすごく楽しくてもバイバイ
する時すごく悲しくなります。
次はいつ会えるんかなって。
遠距離でもないのに、なんでこんなに
会えないのかなって思います。

彼氏は車もなく、終電ぐらいに仕事が
おわり終電逃したら朝まで居酒屋で
飲み始発で帰る。とゆー感じで
家まで会いにくるとかはありません。

すごく一途で優しいんですけど
めんどくさがりで気分屋です。

付き合ってる=好き ←
やから何も言わんでも分かって
って感じらしいです。
2週間に1回会えたらいい方です。
今は3週間あっていません。

元があまり人を遊びに誘わないタイプ
らしく誘うのもいつも私。

会いたいとか なんで誘わんの?
とか好きなら好きなりの行動や言動が
あるやろって、たくさんの不満が
あります。ぶつけたことも何度かあります。
でも何も解決はしません。
彼氏は自分を変えようとはしてくれません。
もう少し会いたいだけやのに
もう少しウチのこと考えてくれたら
いいだけやのに
って思うんです。
やのに、それなら俺よりも求めてるもの
叶えてくれる人がおるんちゃうか?
とか言うんです。
なんで変えようとか、こうしよう
って努力してくれないんでしょう。

こう思う私がダメですか?
彼氏を分かってあげれてない私が
悪いですか?


すごく寂しいです。
我慢して彼氏のペースに慣れたらいいや
って思ってるけど やっぱりダメです。

今 好きやけど別れたほうがいいんかな
って悩んでます。考えてます。

それなら 3週間とか会ってない間に
もっと自分に合う人が現れたりするん
ちゃうかなって。


でも好きって気持ちが邪魔をします。
もしかしたら、今だけが悪いだけで
これからは変わるかもって...
でも 記念日が増えれば増えるほど
寂しさも増えます。

でも大好きなんです。


すごいしんどいです。

どうするかは自分決めることって
わかっています。
でも、客観的にみたり、経験談とか
他の人の考えてが知りたいです。


長文失礼しました。
回答お待ちしてます。お願いします。

好きやけど.....




悩みというか、迷いというか
今すごく考えている事があります。

付き合って1年半になる彼氏がいます。
私より一つ上の22歳です。
最初の1年は、たくさん色々な所に
行ったり アウトドア派なので思い出が
たくさんできました!!
1年記念日にアルバムを作って
あげたんですが、こんな1年で行き
尽くしたんかーってぐらい...

その1年は彼氏もアルバイトで休み希望が
とれたりしたんですけど 上の人に
期待されて頼りにされて アルバイト
なのに社員みたいな扱いになり休みも
へり、休みの希望...続きを読む

Aベストアンサー

そうか…補足で何となくピンときました。
居心地がいいんですね…今の状況が。

家は実家だし、おそらく家族仲も悪くないんじゃないかな。
あまり貧しくはしてないみたいだしね。
あなたは優しい…というか、ちょっとだけ彼に甘すぎるので、彼も胡座をかいてる感じ。

これからどうするの?どうしたいの?というのは聞いて行っていいんじゃないかな?。
自分から切れていくという時は、やはりどこかでそういう気持ちになるものだと思うし、無理にそうしなくてもいいと思います。
自分の中で、ああ、この人とは縁がなかったんだな、と思った時が別れどきでしょう。
それまではモヤモヤしながらでも続いていたほうが良いと思いますよ。

喧嘩が面倒くさい、というのは、喧嘩しても何も得るものがない、嫌なことならどうしてやるの?というところでしょうね。
淡白なんですね…喧嘩してでも、ということにならない。
心がどこか、あなたに専有されてるんじゃなくて、他の家族とか、そっちにもかなり割いているんでしょうね。
優しい人ではあるけど、どこかで冷淡ですね。
まあ、それが彼の個性ということだと思います。
いい悪いじゃなくて、個性。
もう少しあなたが突っ込んでいけるならば(キッカケは必要だと思いますけど)その辺のところはもうちょっと知ることも可能かもしれないね。

そうか…補足で何となくピンときました。
居心地がいいんですね…今の状況が。

家は実家だし、おそらく家族仲も悪くないんじゃないかな。
あまり貧しくはしてないみたいだしね。
あなたは優しい…というか、ちょっとだけ彼に甘すぎるので、彼も胡座をかいてる感じ。

これからどうするの?どうしたいの?というのは聞いて行っていいんじゃないかな?。
自分から切れていくという時は、やはりどこかでそういう気持ちになるものだと思うし、無理にそうしなくてもいいと思います。
自分の中で、ああ、この人とは縁がな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報