プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛中の彼氏と別れたいと思うようになってしまいました。
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ネットで知り合い、まだ直接会ったことがありませんがほぼ毎日LINEや電話をしています。近々東京で会う約束をしました。しかし、以前はあんなに楽しみにしていたのに今では全然楽しみではありません。

自分が思いつく理由としては
・彼氏と私の生活の重点の違い
私は生活や勉強の上に、趣味や恋愛をのせたい人です。一人の時間も大事にしたいのです。しかし、彼は違います。勉強もやって、でも恋愛も同時に大事にする人です。
私がテスト期間とか、課題が終わってないというのに、そのことを伝えても話したい、寂しいといわれ、失礼ですが面倒くさく思ってしまいました。

・テレフォンセックス
私が勉強終わってから、1時2時になってしまうのですが、テレフォンセックスしたいとよくいわれました。睡眠時間も減るし、そしたら授業に集中できなくなるのに、嫌だといえばいいものを、嫌われるのが怖くて脱いでいた自分がいました。先日、もうテレフォンセックスやめようといったら、泣かれました。正直、ひきました。私を性欲処理の道具と思ってない、すきだといくらいわれても、もう信じられないです。

・重い
LINEに♡を使うのをはっきりいって重いと思ってしまいます。また、ボイスメッセージを送ったりもしてきます。冷たくすると怒ってるのかといわれるし、嫉妬心も強いです。

・生活態度
かなり親に甘やかされて育ってきたのがみえみえで…自分のことくらい自分でしてほしく思ってしまいます。

愚痴をはきだしてばかりですみません。
私にもたくさん非があります。もう彼のことを好きとか思えません。
なにか私にアドバイスを頂けないでしょうか。
東京ではじめて会うときに、別れ話をきりだすのは最低ですよね…?

質問者からの補足コメント

  • 東京で会うことをかなり楽しみにしてくれているみたいで、プランを練ってくれています。
    泣けてきました。胸が痛いです。

      補足日時:2016/03/22 21:00

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



遠距離恋愛と書いてあるけど、当初は貴女のほうは恋愛のつもりで
あっても、まだ一度も会ってないわけで、それは恋愛とは違うよね。
恋に恋をしていたのでしょう。
その恋に恋をしている状態から貴女は目が覚めたのだと思います。
彼氏とか彼女という間柄ではないよ。

まだ会ったことがない男女がテレホンセックスですか。
会ったことがないからこそ、男のほうは、そういうことを大胆に
要求できるのですよ。
遊びなのですよ。本気であるわけがないじゃないよ。

貴女は目が覚めたわけですから、
会う必要などないではないですか。

会えば、実際のセックスを要求されるよ。
拒めばいいだけのことだけど、会うことなどないのではないですか。
この質問文を読むと、粘着系の男だと思います。
だから、スパット切ればいいだけのことで、もう関わりを持たないことです。

もうイヤになったのですから、会うことなく
連絡先などすべて拒否設定にすればいいだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当におっしゃるとおりで、自分の愚かさに情けなくなりました。
ご丁寧にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/25 23:18

その人が怖くて断れなかったんでしょう、、、。



そんな人とは別れるべきです。
そして、会わない方があなたの身のためだす。
会った時に何されるか分かりません。

様子を見ながら、徐々に別れは話を切り出した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/03/25 23:15

私は最低だとは思いませんよ


嫌なら別れないとむしろそれこそ相手に失礼だと思います
男の人というのは甘やかされる人が多いですからね(笑)
ハートをつけるのが重いというのは捉え方次第ですがそれだけあなたを好きでいてくれてるのですからそういう捉え方はやめましょう
遠距離で付き合うと決めた以上生活の重点の違いは我慢するのがあたりまえです
どちらとも悪いところはあるんだと思いますがあなたのしたいようにすることが一番大事で彼のためにもなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も身勝手なところがあり反省しております。
改めて自分と向き合い考え直したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/03/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!