プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と元カノとのえっち動画を見てしまいました。


彼氏は28歳 私は20歳の遠距離&歳の差のあるカップルです。

彼氏とは一年前に遠距離になったため
お互いのことを考えた結果別れました

というか、彼氏が私に振られるよう誘導してました。(なんで別れたか問い詰めたら、教えてくれました。そのときは色々ショックで泣きましたけど、私のプライベートな時間を会えない俺が奪うのが嫌だったから。だそうです。)

話戻ります!
遠距離になってもその彼氏のことが忘れられず、、、
ずっと好きでした。ラインは別れてから全くしてなくて
でも好きで、思いを伝えたくて、、
半年ぶりくらいに連絡をとりました。

元気??
わたしは色々追い詰められてます、、。

みたいな連絡をしました。
そしたら、

俺は元気だよ。仕事はつらいけど、
どうした?

みたいな返信が来て
それからずっとたわいもないやり取りを続けてました。

そしてだんだんあたしも素直になれて
今でも好きです。
と伝えました。

彼氏も
俺も好きです。さみしい思いさせてごめんね。これからはずっと大切にする。もう離さないから覚悟してね。
みたいな感じで、今に至ります☺️

で!!
今彼氏の家にいるんですが、
彼氏は仕事にいってるので1人で家にいる状態なんです。
暇なので
ダメだと分かっているんですが、
気になるし引き出しとかゴソゴソしておもしろいもの無いか探してたんです。
そしたら元カノのピンの写真が出てきました。
すっごいびっくりしました。
だって、ツーショットやないんですよ??ピンですよ??
それが10枚くらい大切に保管してありました。
正直はらわたが煮えくり返りました。めちゃめちゃイライラして、、、
あさらなきゃ良かったって思ってます。
他にもあるかなぁ。 と思い同じスペースにあったSDカードを見つけました。嫌な感じがしましたが、
スマホにそのSDカードを入れて見てみると......
元カノとの写真 元カノの自撮り写真計400枚くらい
えっちの動画二、三本。
しっかり保管・保存してありました。
動画をみた瞬間、はらわたが煮えくりかってしまい勢いに任せて動画だけ削除しました。

ほんとにショックです。

ここで元カノの話を少しだけします。
1週間前に元カノから彼氏へ連絡がありました。
完結に言いますと、彼女が出来たかの確認です。
彼氏がラインの写真を私とのツーショットにしたからだと思います。

元カノから電話がかかってきて、
あたしが聞こえるときに
元カノに電話してもらいました。
もう、なんというか、本気で受け付けないタイプの女の人でした。
ぶりっ子というか、自分大好きというか、、、思い出すだけでも吐き気がします。
むしろ、そのキャラネタか?
みたいな!!

そんな感じで元カノと電話終わり、
連絡先も消してもらいました。

彼氏曰く
もう5年前のこと(付き合ってた時期)なのに意味がわからない。とのこと。彼氏も未練とかなく、私のこと大切にしていることをとっても感じてるので、元カノから連絡が来たときは少し萎えましたが、写真とか動画が見つかるまではそこまで傷ついていませんでした。

でも写真とかえっち動画を見てしまい、、、なんというか
信用がなくなりそうです。
大好きなんですけど、、
なんで今にもなってそのデータを大切に保管しているのか、疑問に思うし、不信感を抱きます。
彼氏は引っ越しもしてるし物を整理することが得意な人なので
必要の無いものはきちんと処分する人です。

彼氏にとってそのデータは大切なものなんでしょうか。
私はそのデータを処分してほしいです。
勝手に見てしまったあたしも悪いです。
勝手にけしてしまったし、、、

このことは彼氏に言った方がいいと思いますか、、、??
勝手に見て申し訳ないけど、なんでこんなもの大切にとってあるの?って聞くべきか、、、

混乱してます。

読んでいただいてありがとうございます。
色々なひとからの意見待ってます。
私はどうすればよいのですかぁぉあああああああああ


雑な文で申し訳ないです、、、。

A 回答 (6件)

最後荒れすぎでしょ(笑)


彼氏は思い出を大切にする人なんでしょう?別れたからといってすぐに写真を捨てたり思い出のものを捨てたりするのはやはり気が引けますね(゚д゚lll)
勝手に見たりとかするのは好きだから疑ってしまうしそれは悪くないと思います(*^^*)
ですがあなたの考え方を押し付けるのは良くないので暗黙の了解で何も言わないでいるのが良いのではないのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あたしとの思い出は大切にしててくれます。

自分が悪いのでやはり黙っていた方が良いのですかね。

私のあげたプレゼントもとってあって、大切にしててくれたんだって思いました。
少し落ち着こうと思います。
ご回答ありがとうございました☺️

お礼日時:2016/03/22 17:17

それらの保管場所に彼を誘導させてみては…?しかしそうすると色々はっきりしちゃうので悪い方向に行くのかも…?そして今後、彼は、貴女の目のつくところには見られてはいけないものを置かない残さないなどという意識を必ずすると思います。

隠されたりそんな風な意識を持たれたりするのは嫌じゃないですか…?

貴女がそのタイミングでその動画や写真を見たのも何か意味があるのではないですか?

処分して欲しかったり、なんで残ってるのか聞きたかったりなどはっきりしたいんなら話を持ちかけるべきです。
でも悪い方向に行く可能性も付きものとなるのでしっかり後先のことを考えてから…ですね… 辛かったですね、、、
    • good
    • 3

>私はどうすればよいのですかぁぉあああああああああ


別れろ。
そして別の野郎と恋をすればよい。
    • good
    • 4

そりゃ素人無修正、しかも世界で自分しかもってない画像や動画なのだから、その希少度はとてつもなく高いでしょうね。



>元カノとの写真 元カノの自撮り写真計400枚くらい
えっちの動画二、三本

んー、ちょっと多いかな・・・・・・・男なら誰しも元カノのやばい写真もってると思うけど、それはちょっと多すぎ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

希少なんですか、、、男の方にとってはそういう考え方があるんですね、、。

写真多いんですよね。
ほぼ元カノのピンの写真で。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 17:24

なんだこの脈絡のない書きッぷり



とても最後まで読めない

書き手の視点がそもそも変
    • good
    • 4
この回答へのお礼

荒れてるんです。すいません。

お礼日時:2016/03/22 17:13

貴女とHしてるときに見たのならともかく、貴女とも結婚まで至るか分からないのだから、放って置きましょう。



大切な思い出なのかもよ。

貴女の事も、別れてからも大事に保管してくれるかも。

H動画なんて、とらせちゃダメよ。

腹が立つのはわかりますよ。

でも、彼も28歳で産まれて来たわけでなし。

見た貴女も悪いので、結婚するまで、放置。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出なんて無いって言われて、思い出として残されてるなら嫌な気持ちになります、、。

色々あり、結婚を前提にお互いの両親に挨拶に行きました。

あたしが悪いですよね。

心の中にしまっておくか考えます、、

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A