人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

18歳です
薄毛に悩んでいます
4月から社会人になるのでAGAの治療を受けたいと思っています
薬などは未成年でももらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

男のハゲ(薄毛)、女の痩せるは、これまでに何百もの決定版が出ては、短期で消え去っています。

要は、やってもドブにお金を捨てる結果になります。メキシコでもアメリカでも若い男の薄毛はかなりいますが、みなさんきれいに剃ってしまっていますね。ツルツル頭、とにかく何であのツルツル頭が女の子にモテるのかさっぱりわかりませんが、とにかく美人妻だらけです。反対にコセコセとハゲや薄毛を隠そうとしているのは、女性に全く相手にされていないです。

それから日本でも18歳はちゃんと選挙権もある成人で未成年じゃないです。夏の参議院選挙にはちゃんと行きましょうね。悪いことすれば、少年院ではなく、25歳までは青年刑務所へ。刑期中に25歳を超すと普通の刑務所に移送です。
    • 0