アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ほど前から、今の相方とsexした直後に腹痛があり、数時間経つと、尋常ではない寒気、高熱37.9
くらいが続き、1晩で治ってしまいます。
ですが、この症状はsex後、毎回です。
何かの病気でしょうか?
また、避妊はしておりません。

A 回答 (3件)

アレルギー発作かもしれません。


彼の精液に対して、体が異常に反応している可能性があります。
一度、彼のもの(彼の許可を得るか、セックスした後、膣から出た液)を持参して、なるべく大きな病院(大学病院や、中核病院)の専門外来に持っていきましょう。

もし、彼と結婚したい場合、なかなか子どもができない可能性があります。
彼の精液以外にもアレルギーがある場合は、本当に子どもができませんので、是非早めの治療をしてください。
    • good
    • 1

何か良くない病気が隠れている場合がありますので、早めに婦人科を受診して下さい。

    • good
    • 1

お熱 よりも避妊をしてね♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています