プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女の子が可愛くて可愛くて仕方ないんです。
同級生の気が合う友達です。
その子が他の子と仲良くしてるとなんか嫌なんです。
恥ずかしくなって照れてる顔とか見たいし、キスしてみたい。
お互いBL好きの腐女子です
でも私も彼女も恋愛対象は男でお付き合いした経験もちゃんとあります

この症状は何ですか?

A 回答 (3件)

恋ですよね…。


バイセクシャル(?)というやつでしょうか。
あまり詳しくないので違ったら申し訳ないですが、男、女、ともに性的対象みたいな…。
    • good
    • 0

恋です。


まぁ、同性同士ですからちょっと男性が好きというのとは違うかもしれませんが、症状としては恋をしているのでしょう。
そこからどうするかはご自分で決めましょう。
    • good
    • 0

恋ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!