プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼女とは付き合ってまだ半年と少しです。
歳が2つ離れていて彼女が後輩、私が先輩の高校生です。

私は自分に自信が無いからといって彼女に酷い事を言ってしまいました。
なぜ自分なのか、前に言っていた仲のいい男友達と一緒になればいい、もう少し自分の感情を出してくれ。
本当にありえない事を言ってしまいました。これが一回ではなく、今までに何回かあり彼女がまいってしまったようです。

その度に彼女を泣かせてしまっていたので、この性格を直そうと努力していましたが、彼女が男友達には本音を言っていて私には何も言ってくれなかったという事を知ってしまい、また繰り返してしまいました。

私の彼女は本当に優しくて、私を想って感情をあまり出さずいつもニコニコしてくれていました。私が辛い時は何も言わずにそばにいてくれました。

私は私が本当に大切にしたい人を何度も傷つけてしまいました。私と一緒に居ては彼女が潰れてしまうと思い何度も別れを告げました。でもそれでも可能は私のそばに居たいと言ってくれます。それでも先輩が好きですと言ってくれます。

私はこの、思っている事をすぐ口に出す性格を直して彼女を幸せにしてあげたいです。彼女を笑顔にしてあげたいです。

もう手遅れなのも薄々わかってはいます。でも別れるまでに彼女をできるだけ幸せにしてあげたいです。次に付き合う人が出来た時に、なんの隔たりも無いようにしてあげたいです。

いろいろ考えましたが、私の考えでは裏目にでるかもしれませんので皆さんの意見を聞かせてください。

文がめちゃくちゃで申し訳ありません。お願いします。

A 回答 (3件)

誠心誠意謝るしかないでしょう。


その際に何かを贈るとか言う事は絶対にしない事。
思っている事を直ぐに口に出すと言う事は彼女を幸せにして上げたいとは心の奥底では思っても居ないと言う事でも有るので、
性格を直す云々の前に人の立場に立って考え行動する事を覚えるべき。
「何故自分なのか」と口に出して言う時点で彼女として受け入れ様としていない本音ですから、まず自分の心の奥底にある
疑心の原因を探って対処すべきでしょうね。
他にも色々言って居るみたいですが、後輩は人格を否定されたとまで思っているかも知れませんよ。
後は君次第。
良く考えて何をどうすべきなのかを出し行動しないと、これから先も同じ事の繰り返しになる可能性は排除出来ません。
    • good
    • 3

恋人関係ってさ、思った事を素直に言うタイプと、相手の事を思ってガマンするタイプと色々いると思うんだけど、そのタイプがキミと彼女は違うんじゃないかな。


キミが一方的に傷つけてるんじゃなくて、あんまり色々言わないけど、言わない事で彼女もキミを傷つけてるんだよ。
でも恋愛はそういう事の繰り返しだと思うから、たくさん傷つけあってというか感情を出し合って学んで、少しずつ主張が丸くなってお互い受け入れられるようになるんじゃないかな。でもその途中でやっぱりお互い歩み寄らなくて別れることも良いと思うよ。色んな恋をしてだんだん学んで良きパートナーができるんじゃないかな
    • good
    • 3

上記を手紙にして渡しましょう


メールではなく

2人の関係が戻るかはわからないけれど
彼女は泣いて喜ぶと思います

彼女の心を傷ついた心を
繕いあなたとのことが
ちょっといい思い出になると思います

今のままだと苦い思い出になるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!