性格悪い人が優勝

調理師になりたいと思うのですが
刺青が入ってたら調理師なれませんか?
調理師免許とれません?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いに調理師が居るんですが
    刺青が入ってることがばれ辞めさせられたと聞きました。

      補足日時:2016/03/23 15:25

A 回答 (4件)

刺青あったら、基本的にしっかりしたところではダメでしょう。



刺青が入ってると調理師になれない、ではなく、刺青が入ってると(バレると)就職出来ない。。。ですね。
    • good
    • 0

免許はとれると思いますよ!ただ…何かのチェーン店等に入るには難しい所があると思いますので…自分で店を出して頑張って見るしかないかと

    • good
    • 0

免許取得に身体検査があるわけじゃないので、試験に合格さえすれば可能です


実際、入れ墨をした調理人はよく居ますから
    • good
    • 2

調理師免許と刺青は関係ないと思いますが、その後の就職口が日本じゃ無さそう。

見えないところなら大丈夫でしょうけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!