人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

この春に大学受験する高2の女子です。迷っています。
早稲田大学の法学部と商学部、そして上智大学の国際関係法。皆さんはそれぞれの学部をどう思いますか?

A 回答 (3件)

企業から見れば、早稲田法学商学超一流、上智国際二流です!早稲田法学商学には、超一流大企業の社長はじめ、役員がわんさかいますし、歴代

首相や大臣も、東大と張り合うほどです!伝統の差です!法学はやはり司法試験も狙えますから!
    • 0

早稲田の商学部はあんまりいいと思いませんね

法学部はどの大学もやること変わりませんよ
中央の法とかなら話しは違いますが。
上智の国際法もそんなに他の大学と変わりません
    • 0

この春?

早稲田も上智も、もう入学試験は終わりましたよ

高2なら、来年の春じゃないんですか?

学部を出たからといって、その学部に関係する仕事に着けるとは限りません、ぐらいしか思わないですね
    • 0