アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
2ちゃんねるをみておもったのですが、男性は、少女漫画を読んでる女性を気持ち悪いとおもっているのですか?
あと、少年漫画みてたら、キモオタとか腐女子とか思ってらっしゃるんですか?

A 回答 (3件)

>2ちゃんねるをみておもったのですが


 ・何板ですか・・回答者に問題があるだけでしょう
>男性は、少女漫画を読んでる女性を気持ち悪いとおもっているのですか?
 ・女性が少女漫画を読むのは普通なのでは・・何の問題も無いでしょう
>あと、少年漫画みてたら、キモオタとか腐女子とか思ってらっしゃるんですか?
 ・そんなの、偏見でしょう・・了見が狭い
  気にすることはありませんよ
 ・当方、高校時代に少女雑誌も読んでいましたが(書店で購入していた)
  作家さん次第なので、少女漫画でも何の問題もないと思っていましたよ
  (今でも、コミックスは持っています)
  アニメでも原作が少女漫画だと新鮮な(感覚を得る)作品もありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/31 07:10

あなたが思っているようなことはありません。



2ちゃんねるの投稿者には、
マニアックな人や
突っかかってくる人など色々な人がいます。
一部の人の感想で、それに賛同する人が集っただけだと思います。
あなたが見た投稿内容の人は一部のことであり、
殆どはそうは思わないでしょう。

私自身も、そうは思いませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/31 07:10

何でそう思うん?


 ドコで何を吹聴されたか知らないけど、そう言う一歩的な決め付けというか、レッテル貼りは質問者にとって良いことでないと思う。
 人の嗜好はそれぞれだし、それが犯罪や反社会的なことでない限り、認めていくというのが今の社会の流れだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/31 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!