痔になりやすい生活習慣とは?

ドコモスマホのXperiaを買いに行こうと考えています。
現在二年半ドコモのスマホを使っていて機種変しようとしているのですが、どこで買うのが一番料金がやすいですか?

A 回答 (3件)

MNPでなければ、そんなに極端に条件のいいところはないというのが実情です。

そんなに変わらないなら、事務手数料がかからないドコモオンラインショップが消去法で安くなります。

もしかしたらtwitterのショップキャンペーン情報で、特売情報がながれていたりしたらラッキーですが。こちらはネットで検索してみてください。
    • 1

横浜の家電量販店でMNP、新規は一括0円がでていました。

機種変更は対象外ですが、nexus5xやgalaxyなどは機種変更でも0円で出てました。

ドコモオンラインショップで一括1万円程度になっているものは、量販店で追加の割引でやすくなっていることがあるようです。
    • 1

以前は家電量販店が安かったですが、今ではDoCoMoオンラインショップが一番安いかもしれません。

事務手数料も安いですし、付帯サービスの押し売りもありません。
一度、HPで確認ください。
    • 1