歯医者が怖すぎて精神安定剤を飲んで受診しようと思い、今待ち時間なのですが、飲まない方が良かったのでしょうか。。。
もう既に飲んでしまい、少し不安になっています。

なにか治療に影響はでてしまうのでしょうか。
飲んだのはセニラン5mgです。

A 回答 (4件)

医師に言っておきましょうね・・

• 0

死ぬこと以外かカスリ傷

• 1

大丈夫ですよー

何の影響も出ませんから、気にしないで治療を受けてください。
    • 1

心配ないですよ。

精神安定剤ですから・・・
私が大学病院で親不知を抜くとき、前日に飲むように精神安定剤を処方されました。

大きく息を吸って落ち着きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

診察室に入りました。心臓がバクバクします(´・ω・`)
回答ありがとうございます