ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

スリーサイズ

155cm
バスト88
ウエスト69
ヒップ100

ってどうなんですか?

A 回答 (2件)

もう死語ですが

トランジスタグラマーって感じです。
ウエストも随分くびれて見えると思いますよ。
    • 2

別に普通の範囲だと。

胸は大きめ。
ウエストは、一般人なら全然そんなもん。
お尻は結構でかい。
そんなくらいです。

ちなみに私
B82
W70
H88
かなりやせてるよね、と言われてしまうんですが。ずんどー。
    • 1