プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。エロゲをネット買取したことがある方に質問します。

ネット買取でどこが一番高額でしたか?プレミアが付いてた物や保存状態が綺麗だったなども含めてで大丈夫です。全体的にどこが一番高く買取してくれているかを知りたいです。

また、ネット買取で「ここまで低く買取されるのか?」って経験がある方はその買取業者さんも出来れば教えてほしいです。←実はこれが一番知りたいです。その場合いくらで売れたかも知りたいです(聞くのは怖いですが)

A 回答 (1件)

質問の内容とちょっとずれてしまうのですが、

フリマアプリあるじゃないですか?
あそこで、結構出品されてますよ
ほんとは、18禁は売ってはいけないので、大きな声では言えないんですが
言い値で売れるので、高く売れるんじゃないかと思います

私自身もゲームは良く売買するんですが
店舗で売ると、どうしても安く買い取られます
個人売買なら、高く売れますし
買う場合も、アマゾン中古か
個人売買が一番安く買えると思ってます

個人売買、メンドクセー!
だったらすみません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!実はもうすでにネットオフにてエロゲ40本程を買取に出してしまっていてネットオフの評判を買取を出した後に見たため不安に思い質問させていただいたのです。

その結果今日査定が出て、30%UPもつき36000円程で売れたので一安心しました!フリマアプリは知っていたのですが面倒だし今回は引っ越しの荷物整理の際の処分だったので楽な方にしてしまったのです。結果として30%クーポンの効果もあり自分では納得の値段になりましたので良かったです!確かにネットオフは酷い買取価格にされてしまうことはあると思うのですが(実際5円とか少しですがありました)クーポンも優秀ですし買取予想査定額と同じ値段で買取してもらえたりしたのもあったので、全部が全部悪いわけではないと実感しました。