プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の幅を小さくする方法はありますか?

顔の幅が大きくて・・・エラとかではなくて、頬骨辺りが、とびだしている感じなんですが、それでも小さくする方法ってあるんですかね?真剣に悩んでいます(´;ω;`)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

骨も動くと言う本を読みました。

毎日の様に頭蓋骨の中心部に向かって押し込んでいくと効果があると本に書いてありました。骨格メソッドみたいな名前でした。
    • good
    • 1

頬骨が出てるな~、やだな~、何とか小さくならないかな~、と思っていてはいけません!


断固たる意志を持って、最終目標の顔をしかと見据え(強くイメージし)、変化の「流れ」を感じるのです!

http://arayashikibeauty.blog.shinobi.jp/%E5%AE%9 …
    • good
    • 1

ボトックス注射が良いと思います。


注射だけですし、注射後2ヶ月で確実に小さくなります。
    • good
    • 2

手術で削るしかないのでは

    • good
    • 2

とても可愛らしい♪と私は思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!