アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前歯2本を折られてインプラント治療をしようと思っていますが、どのように請求するべきでしょうか。慰謝料、治療費、交通費など請求していますが、相手弁護士は諸経費として6万円、あとは治療費を実費で払うということです。過失は相手10:自分0か悪くても相手9:自分1です。相手の態度にも腹が立っていめすが、実際はこれぐらいの補償しかされないのでしょうか。

A 回答 (1件)

本当に10:0なら治療費プラス慰謝料70万は行けるでしょう。

弁護士にご相談を。 被害届は出しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。被害届はだしていますが、相手の弁護士が諸経費6万円と治療費実費以外は払わないというので訴訟をするべきか迷っています。こちらも弁護士には相談はしていますがまだ契約しているわけではないので費用は安いですが、契約すれば慰謝料分くらいは必要とのことで迷っています。こちらの弁護士は話し合いを進めていますが相手はそうもいかないようで困ってもいます。
どうも回答ありがとうございました。