最近トートバッグ買ったんですけど、みなさん遊びに行く時中になにいれていますか?
財布とか充電器しかいれないのはちょっと変かな思ってます。
ちなみに男です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

財布に入れて持ち歩くほどではない重要度のポイントカード等を入れたカードケース


風呂グッズ(温泉巡りが趣味)
充電器(車に繋ぐシガーソケット)
非常食のカロリーメイト
筆記用具

車で遊びに行くときの話ですね。
徒歩、交通機関利用なら手ぶらです。
    • good
    • 0

ハンカチ、ティッシュ、小さい水筒は必須

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語の手遊びご存知の方教えてください

親子英語サークルで、次回英語の手遊びの担当になりました。
何個か用意していかなければ行けないのですが、唯一英語で知っているキラキラ星はすでに何度もサークルで行っているので使えません。

どなたか、英語の手遊びでお勧めのものをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
自分では上手く検索できなかったのですが、英語の手遊びが載っているページのURLもご存知でしたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

パッと検索したところ、
こちらのがわかりやすいかと。

「The Itsy, Bitsy Spider」がわたしのお気に入りです♪

参考URL:http://www.civitas.org/pdfs/your_role.pdf

Q充電器・充電池

最近、購入した充電器について質問があります。

その充電器には液晶がついていて、それをみれば充電状況がわかるような仕組みになっています。

実は問題がありまして充電状況が完了を表した時、充電器をコンセントから抜きますが、またもう一度コンセントに差し込むと充電状況が完了ではなく2/3くらいを表してしまうのです。

これは一体どういう事なんでしょうか?
わかる方いましたら、是非教えて下さい。
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

携帯電話の充電器も、充電が完了してまた通電するとランプが付きますよね。どんな充電器でもそういうものだと思いますよ。たまたまお使いの充電器が完了時でも2/3に表示されるように設定される仕組みになっているだけだと思います。
なお、こまめに充電しすぎると電池の寿命を縮めるだけですのであしからず。

Q子供と遊びに行く場所(近畿)

大阪在住で1歳8ヶ月になる男の子がいるのですが、どこかいい遊び場をご存知ないでしょうか?もう少し小さい頃に動物園や遊園地に連れて行ってみたのですが、いまいち楽しめていなかったようです。また、よくあるのが現地に着いた頃にはおねむ、、、なんてことです。低予算で子供の興味が向く場所を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。うちの子が小さい時に行った場所です。

○奈良公園
http://www.pref.nara.jp/narakoen/
○ドリーム21 
http://www.dream21.higashiosaka.osaka.jp/
○鶴見緑地公園
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsurumi/index.html
○神戸市立フルーツフラワーパーク
http://fruit-flowerpark.jp/

プラレールなど電車が好きなら・・・
○交通科学博物館 
http://www.mtm.or.jp/
○梅小路蒸気機関車館(京都です) 
http://www.mtm.or.jp/uslm/

飛行機が好きなら・・・
○スカイランドHARADA 
http://k-asobiba.com/asobiba/park/skyland.html
○伊丹スカイパーク(ここは最近出来た場所です)
http://www.city.itami.hyogo.jp/sub/03_asobu/1_itami_skypark.html

3歳頃になると子供の興味も明確になって、
もっともっと遊び場が広がると思いますよ(^-^)楽しみですね♪

こんにちは。うちの子が小さい時に行った場所です。

○奈良公園
http://www.pref.nara.jp/narakoen/
○ドリーム21 
http://www.dream21.higashiosaka.osaka.jp/
○鶴見緑地公園
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsurumi/index.html
○神戸市立フルーツフラワーパーク
http://fruit-flowerpark.jp/

プラレールなど電車が好きなら・・・
○交通科学博物館 
http://www.mtm.or.jp/
○梅小路蒸気機関車館(京都です) 
http://www.mtm.or.jp/uslm/

飛行機が好きなら・・・
○スカイラ...続きを読む

Qトートバッグの中身を見えない工夫

一目惚れしたトートバッグを買いました♪
早速、そのバッグを持ってお出かけしたのですが
「周りの方に中身が見えるのでは?」と
ちょっと心配になりました。

その時も 上部にお気に入りのハンドタオルをかけていましたが
バッグからのぞくタオルも イマイチに感じました(^_^;)

みなさんは どういう工夫をしていますか?
何か良い方法が有りましたら ご伝授下さい。

Aベストアンサー

私の場合もタオルをよくかけています。
そのタオルに工夫が必要です。
真っ白なタオルではやはりイマイチですので、
バッグと同じ系統の色で、少し暗めの色のタオルを
使用します。
そうすれば違和感なく中身も見えずにすみますよ!
一度お試しあれ!!!

Q野外に遊びに行くときって手ぶらでいいのでしょうか?

野外に遊びに行くときって手ぶらでいいのでしょうか?

友達から「イベントのチケットが余ってるから一緒に行かない?」と誘われて、連れてってもらうことになりました
その後その足で別のイベント(それもその子の余ったチケットで)に行きます
この場合、「チケット二枚ももらってるし、」ということでお昼代とかはこちらが出した方がいいのでしょうか?

恥ずかしながら あまり友達と遊んだことがなくわかりません
よろしくお願いします

Aベストアンサー

食事代の件で、もし遠慮されたら、いつ引き下がるか、もう少し押すか、も難しいです…

韓国風に3回勧めるというのはいかがですか?で、断られたらそのときは引き下がり次回は私からと。

Qシニアカーの充電に急速充電器は使用できる?

マンションの管理組合で駐車場関係を担当しています。

シニアカー利用者がいらっしゃいます。
充電は8時間ぐらいかかるらしいのですが、例えば1時間ぐらいで完了する急速充電器というのはあるのでしょうか?
まずは対応できるのかという疑問もあります。
また急速充電器としてはどんな製品があるでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

基本的には管理組合が関与すべき問題とは違うでしょう
個人の責任で対応すべき問題でしょうね

管理組合としては対応されないことが一番です

急速充電器はバッテリーを傷めます
なんせ無理をしてますから...

管理組合の関与する駐車場設備とは異なる部類の問題と思われます

Q女性に質問 彼氏がいても、男性の友達に会社に迎えに来てもらったり、遊びにいったりしますか? 回答

女性に質問

彼氏がいても、男性の友達に会社に迎えに来てもらったり、遊びにいったりしますか?

回答お願いします。

Aベストアンサー

どういう時にそんな必要が出るのか判りませんが、有事の時は彼氏に来てもらいます。
ところで、質問者さんは彼が女友達に会社に迎えに来てもらったり遊びに行ったりしても、何とも思いませんか?普通の人は嫌がるし、彼氏彼女の嫌がる事はやりません。

Qエルメスのトートバッグを洗濯したい!のですが・・・

こんにちわ♪ d(⌒o⌒)b♪

エルメスのトートバッグ(よくある、黒のやつです)
があるのですが、
使って1年くらいたちまして、なんだか全体的に白っぽく
汚くなってきました。

みなさん、どうやって洗濯しているんでしょうか??
クリーニングですか?
それともエルメスのショップにもっていったり
しなくてはならないのでしょうか?

高価なものだけに、どうしていいものか迷っています。
よろしくお願いいたします<^!^>

Aベストアンサー

クリーニング店に勤めている者です。

「フールトゥ」「エールライン」「ドーヴィル」のいずれかでしょうか?
最近うちの店にもよくお客様がお持込になりますが、すべてお断りしています。
お店に持って来られる時はかなり使い込んだ状態になっていますので、汚れも繊維の間にまで入り込み、ドライ洗いでは汚れ落ちが期待出来なくなっています。
といって、水洗いにすると生地は縮み型崩れする恐れが出てきます。
いくらきれいになったからといってそのような状態になりますと賠償問題が生じる恐れがありますので一般のクリーニング店は二の足を踏むわけです。
うちの店にいらっしゃるお客様も他店のチェーンで断られて来ることが多いので、どこでも一緒だと思いますよ。
正規の代理店で購入した場合はやはりそこに相談されるのが一番だと思います。
私もお断りした後、皆さんがどうされたのか知りたいのですが・・・(笑)

ご自分で洗うのは上で述べた理由からおすすめ出来ません。
もし今度新しいトートを購入された場合は防水スプレー等で汚れをあらかじめ付きにくくしておくといいと思います。

クリーニング店に勤めている者です。

「フールトゥ」「エールライン」「ドーヴィル」のいずれかでしょうか?
最近うちの店にもよくお客様がお持込になりますが、すべてお断りしています。
お店に持って来られる時はかなり使い込んだ状態になっていますので、汚れも繊維の間にまで入り込み、ドライ洗いでは汚れ落ちが期待出来なくなっています。
といって、水洗いにすると生地は縮み型崩れする恐れが出てきます。
いくらきれいになったからといってそのような状態になりますと賠償問題が生じる恐れがありま...続きを読む

Q水上の音楽のような英国王室の舟遊びシーンのある映画

ヘンデルの〈水上の音楽〉はイギリス王ジョージ1世がテムズ川の舟遊びの
際に演奏させたことで有名だそうですが、
舟の上に大規模な楽隊をのせ、それをBGMに優雅に楽しむ王侯貴族の遊びの様子は
実際どのようなものだったのか、映像で見てみたいと思っています。
時代が少し違ってもいいので、そのようなシーンがある映画をご存知の方は教えてください。
もしくは、「水上の音楽」が効果的に使われている映画でもかまいません。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

IMDb (The Internet Movie Database) 内を検索してみると、使用曲にヘンデルの『水上の音楽』がある映画は以下の通りです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Awww.imdb.com+inurl%3Asoundtrack+%22Water+Music%22+Handel

イギリス王室の舟遊びのシーンがありそうなのは、ハーバート・ウィルコックス監督の『ヴィクトリア女王』Victoria the Great (1937) ぐらいでしょうか。日本ではDVDなどは今のところ出てないようですが。
http://www.imdb.com/title/tt0029734/
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=52359


個人的には、サリー・ポッター監督の『オルランド』Orlando (1992) にそのようなシーンがあったように思うのですが、記憶違いの可能性大です。

http://en.wikipedia.org/wiki/Water_Music_%28Handel%29
http://en.wikipedia.org/wiki/Water_Music_%28Handel%29#Popular_culture_and_the_media

IMDb (The Internet Movie Database) 内を検索してみると、使用曲にヘンデルの『水上の音楽』がある映画は以下の通りです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Awww.imdb.com+inurl%3Asoundtrack+%22Water+Music%22+Handel

イギリス王室の舟遊びのシーンがありそうなのは、ハーバート・ウィルコックス監督の『ヴィクトリア女王』Victoria the Great (1937) ぐらいでしょうか。日本ではDVDなどは今のところ出てないようですが。
http://www.imdb.com/title/tt0029734/
http://www.allcinema.net/prog/...続きを読む

Q充電器具

最近は温暖化で、もうすでにこんなに暖かくなってきています。
私たちはすでに温室効果時代に生きているとよく耳にしますが
そこで、私にも何かできないかと思い、考えました。

そこで、教えて欲しいのですが、
太陽熱と自転車こぎと(できれば風力も)を利用して
充電できる器具を知りませんか?
色々探してみたのですが、素人であまり知識がないのでうまく良いものが探せません。
あまり高価なものは金銭的に難しいのですが…

ソーラーは昼間に充電できるし
自転車こぎは運動しながら充電できるから
生活の中でうまく利用できると思います。
PCやドライヤー、一時的なポットの湯沸しなどなどに使えたらいいと思っています。
うちはTVも小さいのでそれも使えたらいいんですけど。

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

自転車こぎ運動は私も考えました、無駄に体力を使わずヒーターなどに繋いで風呂を沸かせないか・・運動の後で自分が沸かした風呂に入れて、運動の目標も出る!!
・発電量を計算したら放熱に追いつかず温度は上がりません。
継続的な発電(ソーラ・風力・波・地熱・醗酵熱など)も考えましたが、どれも皆さんが仰るように環境に優しいという事はないようです。
例えば、ソーラにしても風力にしてもその機械本体を作る為には物凄いエネルギーが必要で、工事や運搬にもエネルギーを多量に使う。
一昔前に流行した太陽熱温水器と同じで、決して全体量としては環境に優しいといえないということが分りました。
環境問題を語る講師が飛行機で世界を飛び回り、空調の効いた部屋で休み、山海の珍味を味わい、無駄に多くの人間を集め、講演会場で照明などを使い講演する。。環境問題を悪化させている事に気付かないのか不思議です。
やはり個人個人の意識改革が必要なんでしょうが・・
pit-bull様も私もPC使って文明を享受しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報