【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

※あらかじめに、これは直感で描いた絵です。絵の評価おねがいします。(辛口は控えめでよろしくお願いいたします〈ヤサシクネッ! )赤ペン先生or 回答者様がこの絵を(全部)描く…などあると分かりやすくて好きです。(*^^*) (スカートガオカシイノハホットイテ <ボソッ)

「※あらかじめに、これは直感で描いた絵です」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ごめんね!雑でm(__)mでも、回答は参考になるのでとても嬉しいです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

A 回答 (2件)

まずは、顔以外のパーツを顔と同じくらいのレベルで描けるように練習しましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですね! ありがとうございます。

胸の位置の装飾辺りに固執していて、たぶんそこを一番美しく描きたくて、気力が失せて、髪型とスカートは描けないから手を出さなかったんだろうけど、完成していない絵なので、個々のパーツで批評しても、やっぱり意味は無いよ。

完成したら批評が変わるので、これではできないんだ。
    • 2
この回答へのお礼

個々の評価はできないのですか。。。(゜ロ゜;ごめんなさい、実は顔に執着しているのです(ーー;胸元は最近、フリルをどうやって描こうか考えて試しに描いてみたのでフリルに見えないかも…(・・;)「評価」が欲しかったので残念(;・∀・)すんませんコレ直感(つまりラフ…)です。気軽にパッと答えて下さってok ですよ!ただし、理由はつけてくれると理解しやすいです。回答ありがとうございました!(*^^*)