プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、中学生のときよりも仲良くなった男子がいます。
時間があれば一緒にお出かけするようになりました。
けど、少し変わっている人でどんな気持ちで一緒にお出かけしているのかわかりません。
私は最近ドキッとしたことがありました。それは、人生初の間接キスです。
彼はその飲み物の味を私が聞くと『これ飲みたい?』といい、差し出しました。
私も普通に飲もうと思ったのですが、やはり意識してしまって、『えっと、これって口つけていいの?』って聞いたら『俺そういうの気にしないから大丈夫だよ』って言われました。間接キスで舞い上がった自分が少しバカだなとおもいました。やっぱり彼は私のことをなんともおもってないのでしょうか。

A 回答 (2件)

「時間があれば一緒にお出かけ」って、その子が誘うのかな。



もしそうなら、あなたのことは意識してる。

あなたが誘うのなら、特に何とも思ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の子の方から誘ってくれます。

意識してるんですかね...

お礼日時:2016/03/25 08:56

その子が女の子慣れしてるんなら間接キス程度ではドキドキしないでしょうけど


そうでないのならば彼もあなたのことを特別に思っているんじゃないですか?
−に考えないで頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/25 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!