アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなお菓子は何ですか?
スーパーなどで売っているものから選んで教えてください!

A 回答 (7件)

カールチーズ味です。

口の中そこらじゅうにへばり付きますが、食べきってから、くちゅくちゅぺーします!
    • good
    • 1

ロッテのチョコパイです!!!

    • good
    • 0

こんにちは。



スーパーに売っている中では「柿の種」です。
お酒にもソフトドリンクにも合いますので、とても重宝します。

ではでは!
    • good
    • 0

シュークリームです。

    • good
    • 0

バナナチップス!

    • good
    • 0

ロッテのone tab。

ナッツとレーズンぎっしり♥
「一番好きなお菓子は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

じゃがりこ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!