『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

至急お願い致します。
ファミリーマートの制服は夏場は半袖でないといけないのでしょうか?
お恥ずかしく、情けない事ですが自傷で腕に傷があります。
長袖で働ける所を探しているのですが、
ファミリーマートは、長袖から半袖への夏場の衣替えは強制ですか?
本当に困っているので、勝手ながら批判等は控えてくださると助かります。お願いします
またそうでないコンビニ等ありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

>ファミリーマートは、長袖から半袖への夏場の衣替えは強制ですか?

はい、強制です。
    • 0

コンビニにこだわる理由があるのであれば、特にアドバイスをすることはできませんが。

少なくとも、食品を扱うような場所(たとえば食品工場やスーパーの調理)では、年中長袖の場所が多いですよ。
衛生管理で決まっていたりするので。
    • 0

手首だけなら、リストバンドとかでごまかせませんか?

それか子供の時の火傷があって見せたくないから、長袖のままでお願いしたいんですがと店長さんに相談してみては?
リストバンドは衛生上出来ないかも知れませんが、体に傷があってと言われたら考えてくれるんじゃないでしょうか。
昔のバイトで手首に入れ墨してたのを隠してた子もいますが、容認して働いてもらいましたよ。
昔は知りませんが今は真面目に一生懸命仕事してくれてますからね
    • 0