最新閲覧日:

声優・俳優・歌手などいろんな活動をされているKENNについて質問なのですが、KENNさんが所属されている事務所ドリームウィーバーはなんの事務所なのでしょうか??
他の声優さんや俳優さんが所属している様子ではなさそうですし、Wikipediaではヒットしなかったのでぜひ何の事務所なのか教えて頂きたいです!!

A 回答 (3件)

そういえば、肝心なことを書き忘れました。

ドリームウィーバーの所属ミュージシャンは
・芳野藤丸(ロック)
・SHoGUN(ロック)
・AB'S(ロック)
・丸山圭子(フォークソング)
・エムクラフト(ロック)
・マリー・オリギン(占い師)

The NaB'sがそもそもドリームウィーバーの所属だからそのまま所属しています。

今じゃ事務所のエースですね。
    • 0

音楽事務所(芸能事務所)です。

声優事務所とは毛色が違います。

音楽系の通信校「東京自由学園※現・東京自由学院」を卒業して1年後に、校長からThe NaB's(ザ ネイビーズ)のサポートオーディションに呼ばれて、サポートボーカル・キーボードとしてデビューしたのが切っ掛けです。

なので、俳優・声優活動を始めたのは、2004年のテニプリ・ミュージカルの俳優デビューが切っ掛けで、その稽古中に声優に誘われ、遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXで声優デビューしました。

結局2006年にバンドは活動休止し、その後は声優活動が忙しくなります。
いつの間にやら声優がメインになりました。
    • 0

事業内容を見ると

>1.芸能人、モデルの営利職業紹介事業
>2.音楽、映画、演劇、テレビ・ラジオ番組の企画制作
などが書かれています。
他の所属者はほとんどが音楽関係の方ですが、いわゆる芸能事務所でしょう。
http://www.dreamweaverjapan.com/

代表を務める方は、以前西城秀樹さんのマネージャーだったそうです。
長く芸能界にたずさわっているのでしょうね。
    • 0