声優・俳優・歌手などいろんな活動をされているKENNについて質問なのですが、KENNさんが所属されている事務所ドリームウィーバーはなんの事務所なのでしょうか??
他の声優さんや俳優さんが所属している様子ではなさそうですし、Wikipediaではヒットしなかったのでぜひ何の事務所なのか教えて頂きたいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そういえば、肝心なことを書き忘れました。


ドリームウィーバーの所属ミュージシャンは
・芳野藤丸(ロック)
・SHoGUN(ロック)
・AB'S(ロック)
・丸山圭子(フォークソング)
・エムクラフト(ロック)
・マリー・オリギン(占い師)

The NaB'sがそもそもドリームウィーバーの所属だからそのまま所属しています。

今じゃ事務所のエースですね。
    • good
    • 0

音楽事務所(芸能事務所)です。


声優事務所とは毛色が違います。

音楽系の通信校「東京自由学園※現・東京自由学院」を卒業して1年後に、校長からThe NaB's(ザ ネイビーズ)のサポートオーディションに呼ばれて、サポートボーカル・キーボードとしてデビューしたのが切っ掛けです。

なので、俳優・声優活動を始めたのは、2004年のテニプリ・ミュージカルの俳優デビューが切っ掛けで、その稽古中に声優に誘われ、遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXで声優デビューしました。

結局2006年にバンドは活動休止し、その後は声優活動が忙しくなります。
いつの間にやら声優がメインになりました。
    • good
    • 0

事業内容を見ると


>1.芸能人、モデルの営利職業紹介事業
>2.音楽、映画、演劇、テレビ・ラジオ番組の企画制作
などが書かれています。
他の所属者はほとんどが音楽関係の方ですが、いわゆる芸能事務所でしょう。
http://www.dreamweaverjapan.com/

代表を務める方は、以前西城秀樹さんのマネージャーだったそうです。
長く芸能界にたずさわっているのでしょうね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西ジャニーズ事務所 住所

関西ジャニーズ事務所の住所をおしえてください

Aベストアンサー

関西ジャニーズ事務所の住所はどこにも出ていません。
下記にお問い合わせ下さい。
電話番号は104でお聞き下さい。


株式会社 ジャニーズ事務所
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20

株式会社 ジャニーズ事務所
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20

Q声優(俳優)以外の経歴を持つ声優

歌手(アイドル)の経歴を持つ声優だと、戸田恵子さん、日高のりこさん、佐久間レイそれにアニソンの女王こと堀江美都子さん。
他だと、ラジオのDJをしていた平野文さんなんかは有名な所だと思うのですが、他にもこういった俳優以外の社会人経歴を持つ声優さんっているのでしょうか?
三石琴乃さんみたいにOL経験を持つ会社員や公務員だったとかいう人もいたりするのかも気になります。
元々は舞台役者が多かったですし、最近だと養成所出身の声優が多いので気になって質問しました。

条件として、
・最低3作品以上の声優経験を持っている事(最近の芸能人が宣伝用に吹き替えをしているというのは無しです)
・専門の免許を持っているだけで、就職していない場合は無し(よくある看護免許等)

Aベストアンサー

小杉十郎太さん → 松竹
田村ゆかりさん → OL
野島裕史さん → 会社員
中井和哉さん → 公務員
金田朋子さん → 銀行員
諏訪部順一さん → 営業など(ビデオのチェックの仕事もしていたとか)
皆川純子さん → OL
堀内賢雄さん → DJなど

思いつくあたり、このくらいしかありませんでした。
他にも探せばいると思いますが。

Qcrystal K.の事務所の住所

こんにちわ、作詞作曲をしてるものですが、自分の書いた曲をアーティストに提供したいと考えてます。自分の曲にピッタリあったアーティストがcrystal K.さんだと思い、いざデモテープを送ろうとSONYの事務所に送ったら住所が違い返されました。住所はネットで検索してようやく探したものです。それでも違ったので困ってます。どなたか彼女の事務所の住所を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「音楽事務所」ってレコード会社に関係なく色々とあるのですが、彼女の場合はソニーががっちり押さえている様なので、ソニーで間違いは無いでしょう。
ただ、彼女があの巨大な組織の中のどの事務所なのか、担当は誰なのか、ディレクターが誰なのかは不明です。
*もちろんソニー株式会社じゃだめですよ。あそこは電機メーカーですから。

SMEの住所自体はこちらを
http://www.sme.co.jp/index2.html
この中にソニーの事務所一覧もあります。

Q声優業とは別にアーティスト活動をしている声優さん

タイトル通りです。
アーティスト活動をしている声優さんを教えてください。
しかし声優のユニットとか水樹奈々さんのように個人でやっている人は除かせてください
例えばこんな人たちです
グランロデオの谷山紀章さん
ファンクションコードの森永理科さん
fripsideの南條愛乃さん
こんな感じです
ということでヨロシクお願いします

Aベストアンサー

http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1704
Toshiyuki(森川智之)&Kazuyaが率いるバンド「BLACK VELVET」

http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0807/080711-hyorabo.html
氷青、バンド「HYO-LABO」結成

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/5/9/a52bb29e11bc2c885f2929823341b1b4.html
声優・高橋広樹氏がフルバンドのライブ

http://blog.excite.co.jp/exanime/9682320/
新人声優4人によるロックバンド”AS CUBE

上のサイトをご覧下さい。

Q近藤道路公団総裁と石原国土交通省の事務所の所在地又は住所を教えて下さい

民営化に向けて努力してないことと、料金所の開放レーンを少なくして渋滞をわざと起こしてETC自動支払いシステムを増やそうとしている道路公団の安易なもくろみを直接、近藤道路公団総裁に直接会って訴えたい。そのため事務所の所在地又は住所を教えて。また、国土交通省の石原大臣の事務所の所在地を教えてください。

Aベストアンサー

近藤剛
http://www.kondogo.com/

石原のぶてるホームページ
http://www.nobuteru.or.jp/


しようとしていることには、賛成しかねますし、「直接会う」ことは、まず絶対に不可能でしょう。蛇足ながら付け加えます。

Qこの頃アニメ(全般 声優 等)に俳優続々侵入している件について 3次元→2次元へ侵入 声優自体が上手

この頃アニメ(全般 声優 等)に俳優続々侵入している件について

3次元→2次元へ侵入

声優自体が上手い! 演技も上手いなら分かりますが

どこかのひどい地声アニメ.....,.
声自体があっていないのにキャスティング
演技が酷い.....,

正直アニメ自体が馬鹿にされている気がします どう思います?

余談ですがw下手したら声優の仕事を俳優がかなり行う.......,無いかw

Aベストアンサー

アニメと言っても幅は広くて、ジブリからドラえもんから、みていると"オタク"と称されてしまうものまで様々あります。(私はオタクですw)
なので声優については、私は声優と俳優は全く別のものだと思っています。表情や動きでも演じる人物を表現できる俳優と、声だけでその人物を表現する声優は、違うと思います。
え、このキャラとこのキャラ同じ人なの!?ということがよくありますから、俳優に声優と同じクオリティのことができるとは思いません(もちろんその逆も)し・・・・・個人的なことですが、私はアニメが大好きですから、俳優には無関心です。どうでもいいです、俳優とか。今やアニメは立派な日本文化なので、侮辱する人は許せませんが。

私が気になっているのは、アニメを続々と実写化していることです。
デスノートは見ていませんが、進撃の巨人は酷い出来だったと思います。全く別の作品になっていると感じました。原作ファンからしたら、許しがたい実写化でした。私は開始30分で見るのをやめました。酷すぎて。
ですが原作ファンだからあれは酷い出来だと思うのであって、原作を知らない人からしたら面白かったのかな・・・と考えると、なんだかやるせなくなります。原作はもっと面白いのに、と。
しかし、ジブリのハウルの動く城、なんかも原作と全く違いますが、あれはあれで面白いので私は大好きです。

まあつまり何が言いたいのかと言うと、全ては人によるということです。
でも、本当に思うのは、アニメを実写化するのならば、忠実にやってほしい・・・・ということです。東京グールが酷い出来でないことを祈るばかりです。

アニメと言っても幅は広くて、ジブリからドラえもんから、みていると"オタク"と称されてしまうものまで様々あります。(私はオタクですw)
なので声優については、私は声優と俳優は全く別のものだと思っています。表情や動きでも演じる人物を表現できる俳優と、声だけでその人物を表現する声優は、違うと思います。
え、このキャラとこのキャラ同じ人なの!?ということがよくありますから、俳優に声優と同じクオリティのことができるとは思いません(もちろんその逆も)し・・・・・個人的なことですが、私はアニメが...続きを読む

Q岡崎市の年金事務所に年金請求書を郵送したいのですが住所は分かるのですが何課宛に送れば良いでしょうか?

岡崎市の年金事務所に年金請求書を郵送したいのですが住所は分かるのですが何課宛に送れば良いでしょうか?
電話で聞こうと思ったのですが受付時間外にしかかけられずどなたか分かる方お願いします。

Aベストアンサー

岡崎年金事務所御中で大丈夫です。

Q声優をした俳優・タレントで

今『デスパレートな妻たち』にはまっています。

で、主役のスーザンの吹き替えをしている萬田久子さんが、プロの声優さんにも決して引けを取らないほどのハマリぶりと上手さに毎回感嘆しています。

今まで、俳優さんやタレントがアニメや洋画・海外ドラマの吹き替えをしたのを見るとどうしても違和感が取れなかったのですが、萬田さんのようにプロ顔負けのはまっている作品・演じた方があったら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

ハリソン・フォードは村井邦夫さんじゃない人だとイメージが変わっちゃいます。
田島令子さんも、高畑淳子さんも、てらそままさきさんも、中田譲治さんも、もともと役者ですが、アフレコが上手です。(ま、実写で出演してた作品もアフレコが多いので当たり前っちゃあ、当たり前なんだが)
「刑事コロンボ」の犯人役って演じた俳優のグレードに合わせるため?吹き替えも一般の俳優を使う回が多く、みなさんお上手でした。
「101」「102」の山田邦子さん、
「Xファイル」(TV)の風間杜夫さん、
「トイ・ストーリー」の唐沢寿明さん、
「Mr.インクレディブル」の三浦友和さん
ビデオ吹き替え版「バットマン」のジョーカー役のデーモン小暮さん、
「エイリアン」の野際陽子さん、
なんかもいい味出してると思います。

Q榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当に

榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当にあってるのか分からなかったので……

Aベストアンサー

研音所属タレントへのファンレターは以下の宛先が案内されています。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンメールはletter@ken-on.co.jpで
件名に必ずタレント名をお書き下さい!

従って、上記の「タレント名」を「榮倉奈々」にすればオーケーです。

Q俳優・声優になりたい

閲覧ありがとうございます。
現在高校三年生の男です。

私は将来漠然と演者になりたいな~と考えておりました。
しかし現在何もしてきませんでした。(演技経験・トレーニングなど
また現在大学受験も控えており、その希望大学は演技など全く関係ない学部のため大学で演技を学ぶのは難しいです。
こんな私でも将来俳優・声優など演技に携わることのできる人になることは出来るでしょうか?
またどの方法が確実なのでしょうか?


おそらくなにか始めることができるのは大学在学中か卒業後になると思います。
また、地方なのでなかなか有名な劇団・事務所などに直訴することも難しいです。

ルックスは良くはありません。身長は180cmほどあります。
漠然とした質問で申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

希望大学を考えるときに学べる大学を選べなかったのでしょうか・・。
でも、大学の受験をひかえているのなら
今はそれに集中をするしかありませんね。

どこら辺の地方なのかはわかりませんが
地方は地方でラジオ局だったり
地方のテレビ局だったり、イベント等で
オーディションをしていたりすることがあります。
そういう所でアクションがとれるようであれば
普段から是非とも積極的にさがして
参加していただければ、と思います。

たまに、であればオーディションに参加できるのではないのでしょうか?
やはり都市部にそのような機会は集中しています
時間と気持ちがあれば普段から調べてみて
模索してください。見極めていただいて
この日ならオーディションうけられる!っていう日にでも
是非、行動してみてください。

今やること、やれることをしっかりやることが
とても大切です。

応援しています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング