面接の男性がムカつきます。圧迫面接ではない、きちがいの面接を受けてしまいました。神様からのお告げがあったのか、面接の前日階段から落ちて、足を捻挫しました。明日行けそうにないわーって思って痛くて眠れず 朝一で電話しようと思っていました。足が反り返らず骨折してるかと思い歩けないほど痛かったのですが、せっかく予約したのだから我慢してびっこひきながら行きました。しかしとんでもない人権侵害の異常な面談だったのです。これは神様から行くなという暗示だったのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうです、神様からのお告げです。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かで読んだの思い出しました。
足のケガをするときはこれ以上前に進んではダメっていう時だと
書いてありました。そうだとしたら素晴らしいです。

最近は、SNSなどにわざと投稿するさせるための面接がある、と聞きましたが。

面接の内容等をツイッターなどで検索して、将来的に企業の情報を外に漏らすリスクがある人なのかを見破るためだとか。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことして何が楽しいのでしょうね。そんな人しか雇えない人事なのですかね。バカな面接して来てくれるとでも思っているのでしょうか。

自分も面接でボコボコにされて、いまだにそれがトラウマになってます。

• 0
この回答へのお礼

何を言われたんですか? 私も絶対に許せません。

そうですね。

行かないほうがよかったのかも・・・。
そんな上司がいるところなんて受かっても行きたくないですよね。

それでいいんじゃないですか。

でも、足のほうはお大事にしてください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。うれしいです。凄く傷ついてます。