アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリップコーヒーが大好きです!皆さんが飲んで感動したドリップコーヒーの種類は何ですか?ちなみに私はブルボン・ポワントゥと言う種類のドリップコーヒーを初めて飲み、あまりの美味しさに感動しました!!!香り良く、苦味が全く無く、ブルーマウンテンのここだっ!という場所の美味しさが、最初から最後まで続きます(笑)

A 回答 (3件)

冬の雪山で休憩の時に入れたドリップコーヒーが一番うまいですね

    • good
    • 0

庶民的なんですが、ブレンディですかね(^-^;


香りよし、味よし。
感動しました。

わたしもドリップコーヒー大好きで、ストックしています。
    • good
    • 0

マンデリンコフィンド


深煎りで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!