プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいるんですが、その彼に入院するからしばらく会えないと言われました。入院の詳しい事は聞けず、でも大したことじゃないと言われ、退院したら連絡すると言われました。私はこの時になんとなく嘘っぽいなと思ったんですが、その数日後twitterで、自分の家の前にと写真も添えてつぶやいていたので、あれ?と思いつつ彼の働いている会社のブログを見てみたら、投稿者が彼の名前で普通に出勤しているみたいでした。やっぱり嘘つかれてたんだなと思いました。付き合うきっかけは彼からだったんですが、告白された時私はまだ好きじゃないと言ったんですが、彼がそれでもいいからと付き合うことになって、私が元々メールなどしない方だったので時々連絡して時々会ってという感じでした。自分からメールもしない方で向こうから来るのを待っている感じでした。
そんな感じでなんとなく彼は別れたいのかなと思うのですが、しばらく会えないということなので、これは私が自分から別れを切り出した方がいいのでしょうか?それかもう少しまったほうがいいのでしょうか?
私は付き合ってみて好きになりかけていたので、この嘘でショックがあり、それと同時に少し冷めてしまいました。
皆さんの意見お聞きしたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別れるつもりなら「入院するからしばらく会えない」などとは言わないでしょう。



たぶん、「あなたとの付き合いがこれでよいのか」を、「あなたから離れて一人で考えたい」ということなのでは。

「大したことじゃない」、「退院したら連絡する」と言っているわけですから、1週間くらいのことでしょう。

待ってみても良いと思いますが。

その時の話を聞いて判断しても遅くはないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少しだけ待ってみようかとおもいます。

お礼日時:2016/03/25 21:52

しょーもない嘘じゃないですか?(笑)自分だったらこんな嘘つかれたらキモいと思っちゃいますね…。

    • good
    • 2

彼が嘘をついて「しばらく会えない」といった意味がよく分かりませんが、matama24eさんが、その嘘に冷めてしまわれたのであれば、理由は言わず、別れられた方がいいと思います。


それか、彼に直接「Twitterではお元気そうだけど、どういうことですか?別れたいのであれば、そう言って下さい。」と、理由を聞いてみるか。。
でも、matama24eさんの気持ちが冷めてしまったなら、
あまり理由を聞いても意味がないかも。。ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A