アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットを使っていますが外カメラがありません。
自分のほうしか写らないので大変使い辛いです。
外カメラをつけることは出来ませんか?
ASUS Nexus 7 (2012) TABLET / ブラウン ( Android 4.1 / 7inch / NVIDIA Tegra3 / 1G / 32G / BT3 ) NEXUS7-32G





ASUSTek

A 回答 (3件)

私も以前、外カメラの無いタブレットを使っていたことがあります。


カメラの代わりにならないし、バーコート゛読み取りとかしたくてもできないし、けっこう不便ですよね。
USBで外部にカメラをつなぐことは可能のようですが、それだと、せっかくの機動性、携帯性が犠牲になるような気がします。
買い替えがお勧めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
ありがとうございました。
カメラないまま不便で使ってましたがとうとうスピーカーなども壊れ、買い替え時になりました。

お礼日時:2017/05/11 08:16

まあ、こんなのがあるからUSBカメラを付けることはできるんじゃない?



Androidアプリ "USBカメラ"
http://www.infinitegra.co.jp/solution/AndroidApp …

でも、そんな追加投資するなら、アウトカメラを搭載しているタブレットに買い替えたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/11 08:16

カメラをインストールしてください。



http://www.openspc2.org/reibun/Android/Nexus7/ca …

タブレットの使い方です。

http://www.openspc2.org/reibun/Android/Nexus7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
ありがとうございました。
外にカメラがないのでダメでした(笑)

お礼日時:2017/05/11 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!