プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年ほど前に知り合った女性と友達になり、何でも相談できる相手として良き関係を続けています。
それこそ踏み込んだ誰にもいえないような問題までお互い話し合い、信頼しています。
気がついた時には彼女に恋をしている自分がいたのですが、彼女は「知りすぎてしまった。家族のような存在だから恋愛感情は持てない」といいます。
それだけ信頼できるのなら良さそうにも思えますが、このような場合は今後もチャンスの見込みはないのでしょうか。
彼女には気になっている男性がいて、付き合うかどうかも相談されて正直辛いです。

A 回答 (4件)

家族のような信頼感や安心感は持てるけど、トキメキやドキドキしないので恋愛関係は持てない(持ちたくない)ということかと。



女性の年齢にもよるだろうが、気になる男性がいるなら「振られた」と解釈するしかないでしょう。
    • good
    • 0

お父さんとはセックスできないってことです。

    • good
    • 1

本当に結婚しても同じような現象がおこり 


家族としてちゃんと成立するのでチャンスが無いとは言い切れないですよね

ただし全てを知ってしまって 全くトキメキが無い とも翻訳できそうなので そこは問題ですね
自分磨きをして まだまだ引き出しがある所を見せましょう
    • good
    • 0

>「知りすぎてしまった。

家族のような存在だから恋愛感情は持てない」
⇒ようするに、振られたのだと。
 友達以上、恋人未満ということかと。

>彼女には気になっている男性がいて、付き合うかどうかも相談されて正直辛いです。
⇒これがすべてではないでしょうか?
 あきらめましょう。とりあえず、今は脈なしかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!