プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで女性に歌ってほしい曲

8年前から好きだった男性に告白したいと思います。
今度のデートでカラオケに行くので、心に響く恋愛ソングを教えてください。
これ歌われたら惚れる!これ歌ったら告白された!みたいな、イチオシの曲が知りたいです‼

女性か男性かと年代を添えてご回答ください。オススメの恋愛ソングをお待ちしておりますm(__)m

A 回答 (8件)



佐藤聖子/恋をするなら
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

女性でもGreeenとか歌うと萌えます


声によるけど(笑)
    • good
    • 1

40代です。

アニソンなら、ラムのラブソングとか、一休さんのオープニング曲とかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
練習してみます。

お礼日時:2016/04/03 06:29

西野カナ


もしも運命の人がいるのなら
トリセツ

家入レオ/君がくれた夏

chay/あなたに恋をしてみました

参考になれば幸いです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!歌詞を見て練習してみます。
あなたに恋をしましたは恥ずかしいですね。曲を入れた途端の空気を想像しちゃって照れますね(笑)

お礼日時:2016/04/03 06:30

かなやんのトリセツとかどーですか?^ - ^


あれをガチではなくふざけた感じで2番を自分版に変えてしまうとか‥プチ告白的な‥歌われたら嬉しいです´д` ; 20代 男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、ハードル高いですね…!
頑張ってみます(*^^*)

すごく照れちゃいそうでどのタイミングで入れたらいいのかシミュレーションしてみます!

ご解答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/03 06:33

まちぶせ / 三木聖子(1976)その後、石川ひとみがカバー


他にもたくさんの人がカバーしてます。ユーミンの作品
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユーミンの作品が気になりますね。調べてみます。

私の懐かしの曲リストにコレクションできそうなチョイスでとても嬉しいです‼覚えてみます!

ご解答ありがとうございました‼

お礼日時:2016/04/03 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!