はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

私は最近まで彼女が居ました。
ある日、私は彼女に女友達3名と私と男何名か連れて飯食べに行くって言いました。
彼女は、それを勘違いして私が女友達3名と私だけで行くって思ってたらしいです。私は男1人では遊ばないよ?彼女持ちだからって言いました。
そして、最近、彼女と色々ゴタゴタや喧嘩が多かったです。そして、彼女と別れる事になりました。彼女は今の私とは付き合えないって言われました。今から仲のいい友達になって、電話やメールもできる友達で、何年か後にもし彼女が私を向いてくれたら、また付き合うみたいな事言われました。←キープですよね?
本題はここからです、彼女と別れて後に、女友達3名と私と男友達何名かと飯行く日がきました。女友達3名はこれましたが、男友達は誰も来れなくて、私1人になって飯食べに行きました。次の日、別れた彼女からTwitterとかで文句言われてました。矛盾とか、言われてました。私はどうすればいいんですか?彼女とはもう関係ないのに、文句言われる事がわかりません。

A 回答 (5件)

別れたのに、文句をいう方が矛盾しているよね。

別れても、いつでも元サヤに戻れると思って甘く見ている。
そんな女の子は、別れたままの方が幸せだと感じます。
何かと言えば、別れる!!と騒いで大変ですよ。
    • 0

あなたが元カノさんと付き合いたいと言っているのに、新しく彼女を作ろうとしてるように感じたんじゃないですか?

元カノさんから見れば、ほら見たことか早速女漁りしてる〜って感じでしょうね
    • 0

彼女は「別れたくないよー」と言ってくれるものだ、とタカをくくってたのに、あなたにあっさり引き下がられてしまって、ブチ切れてるってことはないですか?文句言う「理由」はそれでは?

あなたはヨリを戻さなくてもいい、ってことですよね?なら、ほったらしでいいと思います。
無視してしつこいようなら、「よりを戻してくれるなら、ちゃんと説明できるし、説明するけど、戻してくれないなら、説明しません。」とか「僕の女性関係について、友達としてアドバイスをくれようとしているのなら、答えようと思う。けど、元カノ元カレの関係では、応援・アドバイスはいいけど、文句なら、お互い言っちゃいけないと思ってる。文句なら、ききません。フラれてしまったけど、僕は、元カレとして応援してます。」とか。
もしあなたがヨリを戻してもいいと思っているのなら、彼女のプライドを大目に見てあげて、「ゴメン、俺が悪かった」とカマをかけてみてはいかがですか?
    • 0

あなたが「キープ」だとすれば、完全に切れているわけではないので、そりゃあ文句は言うでしょ。

あなた自身、自分の立ち位置をどのように思っているかですね。
    • 0

わけのわからない女は世の中にはいますね。

もし結婚しても振り回されますよ。
別れたんだから他にいい人見つけるべきですよ。
    • 1
この回答へのお礼

放置が大事ですよね?元カノに目を配るより、これから先に目を配る事にします。振り回されてる自由は嫌です‼️ありがとうございます。