スーパーにおつかいに行くとなぜか
最近目が回って体調崩し疲れきって
気付いたら頭痛になります。

原因はわかりません。
なったことある方や心当たりのある方
原因知ってたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは

棚とか商品とかが
迫ってくる感じに感じますか?

自律神経系かもしれないですね

病院で見てもらう方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん
ありがとうございます。
おでこがいつも痛くなります。
調べたら前頭の神経が疲れてるかもしれないですね。

心因性のものでしょ

原因はわからないって書いてあるけど、おつかいで嫌なことがあるのでは
そもそも、ちょっとしたおつかいぐらいで疲れるのがおかしいです
目が回る、頭痛とか心理的なものが多いです
    • 0
この回答へのお礼

wahaha237さん
ありがとうございます。
おつかいは嫌いではありません。
たまにたくさんのカラフルなお店に入っても目が回ります。
病院の先生に聞いたら自律神経が刺激しすぎて目が回りやすくなってる可能性があると言われました
m(_ _)m