アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
私は乗り物に乗るのがあまり好きではありません。
通勤でしかたなく乗っている感じです。
私は電車においては極力端に座りたいと思っています。
隣に他人がいるのが好きじゃないからです。
端だったら片方だけでいいですよね。
バスも2人掛けの席には基本座りたくないです。
他人と一緒に座るのがあまり好きではないので、
1人掛けの席に座ります。
臭いも気になることがあります。
生臭い臭いなど・・・
みなさんはどうですか?
電車・バスに乗るのは好き?嫌い?ですか

A 回答 (5件)

電車もバスも好きです。

座って景色を見るのが好きです。
座席は、路線バスだったら最前列左側が1人掛けの席で、前の景色を独り占めできるのでいいです。
電車は端には座りません。ドアが開くたびに冬は冷気が入り込むし、夏は熱風が入ります。足を踏まれる恐れもあるし、ドアの開閉で落ち着きません。
こういう公共交通機関で、隣に人は仕方がないというか当然だと思っています。
臭い人もやってきますが、それは運が悪かったと思っています。
早々に違う席に移動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 11:41

普段の生活で乗る事がないので、電車もバスも乗るとワクワクします。


ついつい人間観察しちゃいますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は通勤で毎日乗ってます。
ワクワクですか。
私はまったくしませんけどね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 11:41

私も苦手です


臭いのキツイ時はもうめまいがします
バス通、電車通も経験していますが、質問者さんと同じような乗り方をしていました笑

公共交通機関に加え、
飲食店など他人の視線や会話が聞こえる、目線に入る場所も私は悉く苦手です…

外食大好きな主人には、潔癖だと言われます。
おばあちゃんに席を譲ったり隣を開けたりしたことはありますが平気でした
人を選ぶようで申し訳ないですが、中年男性などは本気で無理です笑

貸切に近いくらいパラっとしている時に乗れたら快適かもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>公共交通機関に加え、
飲食店など他人の視線や会話が聞こえる、目線に入る場所も私は悉く苦手です…

この気持ちよくわかります。私もそうですから。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 11:43

電車はなんともない。

どっちかというと好き。
バスは滅多に乗らないけど、嫌いではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 11:44

>電車・バスに乗るのは好き?嫌い?ですか


通勤時間帯の人の多い電車は好きではありませんが、
旅行で各地の電車に乗るのは好きですね。

旅行の際、電車から様々な景色を見るのが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!