アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧有難うございます。

先日自分のパソコンから上司への報告資料を同じ事務所にあるサーバーへフォルダごとコピーしたのですが、上司からサーバーに上がっていないと言われました。
自分のパソコンではサーバー上のフォルダが表示されていたので、やむなく以下の手順でコピーしたところ、上司のパソコンでも認識できました。

特別な設定もかけていないはずなので、パソコンからサーバーへ単純コピーをすれば接続されている他のパソコンも見れるはずですが、何が問題か分かりません。
詳しい方、アドバイスお願いします。

<<コピー手順>>
①サーバーで新規フォルダ作成(その際「〇〇報告~」とリネーム)
②自分のパソコンより報告資料を全て選択してコピー

<<環境>>
サーバー・クライアント:富士通製(OS:2013と7)
LAN:有線

ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

コピーでエラーになっていないのでしたらコピー出来ているはずです。

上司のPCで「最新の情報に更新」をされてみましたか?

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
フォルダを作成した時点で上司のPCにフォルダが表示されたので更新のことは頭にありませんでした。
同じ状況になりましたら試してみます。

PCは定期的に履歴をクリアする。

情報がキャッシュに残り、キャッシュにあるとサーバ等を参照しないで、キャッシュのデータを表示する。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
早速試してみます。