プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近頭が急に痛くなって痛いって思ったら目の前が歪んで真っ暗になるんです。
これって病気ですか?
得になりやすいのがソファーに座っていて立った時などお風呂など朝ベットから起きる時などです!
最初は頭の痛さは無かったから立ちくらみかな?って思って頑張って耐えてました。
ときにたおれる時はありました。でもすぐに治りました!なので気にしてなかったんですけど。
頭まで痛くなってきたので病気なのか心配です。
教えてください。

A 回答 (2件)

貧血系かもしれないですが


脳だと怖いので
脳外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。怖いですね。
さっきもなってめっちゃ心配なので一度行ってみます

お礼日時:2016/03/25 16:53

めまい科のある病院に行って診てもらった方がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。わかりました!1度伺って見ます。

お礼日時:2016/03/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!