プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクについて

メイクをしてる女性に質問です

★いつごろからメイクをはじめましたか?

★メイクをはじめたころメイク商品はどうしてましたか?

★メイクをどうやってまなびましたか?

A 回答 (1件)

こんにちは^ ^



私は小学生3〜4年くらいでした!
クマがひどくて笑
日焼け止め→くまかくしでした

中学生になって眉毛をいじり描かざるをえなくなり、
だんだん周りを見てアイライナー、マスカラなどを取り入れました。

いま思うと、コンプレックスのある場所を必死に隠してましたね!笑

すきな顔、すきなモデルさんを参考にしたり、
結局メイクが好きでメイクの専門学校に行きました^ ^
基礎から学べてすごく楽しかったし、今もためになっています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!